« ドキドキの朝 | トップページ | 眠い時には・・・ »

2009年11月11日 (水)

ソファーの正しい使用法

他のブログでも、ワンコ達がソファーの上に居る写真を時々見ますが

うちのモモも、ソファーを巧みに使います・・・

もちろん、カジカジの標的にされるソファーですが

たまには、ちゃんとお座りなんかしてテレビに熱中?してたりなんかします。

Dsc02718

ちゃんと前向きに座ってると思いきや

今度は後ろ向きにだって座ります・・・

Dsc02682

後ろ向きに座ってた時は・・・

次の瞬間・・・

当然、こうなります・・・coldsweats01

  

Dsc02703_2

キッチンカウンターの向こうをチェック中です・・・coldsweats01

このところ、夜はソファーで寝る様になって来たモモですが。

寝てる目と鼻の先に、父ちゃんが朝一番にドキドキしながら確認する場所が有るのです・・・

Dsc02760

もっとも破壊された部分はクレートでガードです!

まあ・・・プラスチック製のクレートですから、

モモに鼻先でヒョイっと動かされちゃいますけどね・・・crying

まさに、目と鼻の先・・・

何かのスイッチオンで、カジカジが始まりそうな最適な場所・・・

Dsc02717

無防備な傷跡が拡大されて無い事を祈りつつ・・・

「モモ、おはよ~!」っと、一日が始まります!!

ランキングに参加してます、ポチット一票 ありがとうございます。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ドキドキの朝 | トップページ | 眠い時には・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんのソファー使い方講座ですね(^^)
それにしても、モモちゃんお姉さんのお顔に
なってきましたね~
カジカジ跡が広がらないことを願いつつポチッ!!

投稿: J.Bママ | 2009年11月11日 (水) 20時43分

J.Bママさんへ

いつもありがとうございます。
もっと最悪な場所は、ソファーの皮もスポンジも
カジカジ・ホジホジされちゃってます・・・
これを知らない内に食べちゃうから心配です~(汗)

投稿: 父ちゃん | 2009年11月12日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32160250

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーの正しい使用法:

« ドキドキの朝 | トップページ | 眠い時には・・・ »