« 今朝の確認作業 | トップページ | 兄妹の、お気に入り »

2009年11月19日 (木)

反省のポーズ

スイッチがオンになると、制御がきかなくなる我家の 

”スーパー食いしん坊ラブラドール”

昨晩も、体当たりするやガウガウするやら・・・

娘の体当たりで、突き指するのは家だけでしょうね・・・crying

そんなモモですが、一応 ”反省のポーズ” なるものがありまして

なぜか?落ち着くみたいです。

まずは、テンション上げあげで走り回ってる 食いしん坊 を捕まえて、抱きかかえます。

ちょっとだけ、右手で クイッ と・・・coldsweats01

Dsc02876

観念した食いしん坊は、父ちゃんの肩に頭を乗せて 反省のポーズ に入ります。

Dsc02878

ほらね!!

大人しく、クールダウンするモモです・・・coldsweats01

Dsc02880

叱った後は、優しくナデナデ・・・

Dsc02882

そして、釈放となります・・・coldsweats01

Dsc02859

父ちゃんも、体力が要りますよ・・・coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット応援 うれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 今朝の確認作業 | トップページ | 兄妹の、お気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと雨があがり晴天sunのラン地方です。
モモちゃん、お父さんに甘えたいのですね~happy01

ランは1歳7カ月で、少しだけモモちゃんよりお姉さんですが、
スイッチオンの暴走はありありです。
ほんと、体力勝負ですねsign03

ランはミニラブではないので、30㎏超えております。
ダーッ!と走って飛びつかれ、そのまま後ろへバタン!
(おかげで椅子の背もたれが折れてdown
散歩途中で物音に驚き(ビビりちゃんですcoldsweats01
突然猛ダッシュで引っ張られて、
漫画のひとコマみたいに前へバタン!
・・・毎日が体力勝負でしたweep

2回目のヒートを終えたころから急に落ち着き・・・
まだまだおてんばですが、
言葉の理解力も随分アップしてきました。

モモちゃんにとって、お父さんとの一番嬉しいひとときの、
楽しい楽しい暴走タイムですねheart02


投稿: ランママ | 2009年11月20日 (金) 09時51分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
ミニラブのモモでずか、流石にラブだけあって半端無い力ですcoldsweats01
最初は、余り大きくならないモモに「もう少し大きくなってよ!」なんて思ってましたが
最近は、モモはモモだからと思う様になりました。

ランちゃんは、女の子なんですね!
モモも2回目のヒートが終わる頃には落ち着くでしょうか?
知り合いには、男の子のワンコ達ばかりだから
なんだか、勇気付けられます!!
これからも、色々教えてくださいね。

投稿: 父ちゃん | 2009年11月20日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32272002

この記事へのトラックバック一覧です: 反省のポーズ:

« 今朝の確認作業 | トップページ | 兄妹の、お気に入り »