« 反省のポーズ | トップページ | 咥えたいのに咥えれない! »

2009年11月20日 (金)

兄妹の、お気に入り

今日は、久々の登場!!

モモの兄貴分 ”ミニチュアダックスのボク” です!!

おやつが欲しいアピールは、モモとは違って

キッチンの入口にチョコンと座ってアピールをするボクです。

Dsc02897

「これ、欲しい人~」っと、ボクのとうちゃんが声を掛けると・・・

前足を ”ヒョイ” っとあげて、返事をする賢いコです。happy02

Dsc02905

テーブルの下に潜って ”ウマウマ” 開始!!happy01

Dsc02908

そんなボクですが・・・

お気に入りのまくらで、くつろいでる所に

「ボクち~ん、こっち向いて~!!」っと声かけると・・・

Dsc02910

目力!!・・・・・coldsweats01

Dsc02912

はたまた、違う場面で・・・

Dsc02914

やっぱり、目力!!・・・・・・・・・coldsweats01

Dsc02915

お気に入りを取られると思ったかな?

目だけで答える、ボク兄・・・しびれるぜっ!!coldsweats01

Dsc02909_2

一方・・・

あれもこれも、お気に入りが沢山ある 欲張りモモ・・・coldsweats01

お気に入りのボール遊びに勤しんでおりまして・・・

まずは、オレンジのボールを咥えて持ってきます。

Dsc02933

家には、もう一つ同じ白のボールがあります。

お次は、白のボールを咥えて持ってきます。

Dsc02932

最後は、両方咥えて持って来ようと、アワアワ・・・coldsweats01

Dsc02934

以前一度だけ、偶然に二つ咥えられた事がありましたが

残念ながら、カメラを持ってなかったから写真に残ってません。shock

そんな二人の 二匹の お気に入りの品 でした!!happy01

こちらも目力?

妹の方は、目を背けます~・・・・・coldsweats01

Dsc02929

ランキングに参加してます、ポチット応援 うれしいです。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 反省のポーズ | トップページ | 咥えたいのに咥えれない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32284844

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹の、お気に入り:

« 反省のポーズ | トップページ | 咥えたいのに咥えれない! »