« 毎朝の日課 | トップページ | 誕生日の朝 »

2009年12月 6日 (日)

クリスマスツリーの行方・・・

イベントが盛り沢山の12月なのに

忙しさのせいにして、少し更新をお休みしてました・・・coldsweats01

クリスマスも近づき、あちらこちらでイルミネーションの綺麗な時期にそろそろ突入!!

我家もモモが来るまでの、クリスマスシーズンには

クリスマスツリーを飾り、一応クリスマス気分を味わってました。

昨年のクリスマスツリーです。

Dsc01018

このところ、今年はツリーを出そうか?出すまいか?

検討中です・・・・・

なぜなら・・・・・

少し前なのですが、いつもの様に晩酌で酔っ払った父ちゃん・・・

もう大丈夫だろうと、自分の部屋へモモを連れて行き・・・

眠りについたのです・・・・・

気が付くとモモはベットに居らず・・・

観葉植物のバキラが・・・

Dsc02972

↑現在、再生中の 丸坊主のバキラさんです・・・(再生するのか??coldsweats01

と言う訳で、今年はツリー・・・

押入れの中のままかな~crying

Dsc02977

ランキングに参加してます、ポチット一票励みになります。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 毎朝の日課 | トップページ | 誕生日の朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パキラ見事ですね・・・
我が家はベンジャミンがそんな感じに
変身させられました^^;

いよいよ明日はモモちゃんのお誕生日ですね!!
J.B家もかなっちの誕生会です!!

投稿: J.Bママ | 2009年12月 6日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32507371

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーの行方・・・:

« 毎朝の日課 | トップページ | 誕生日の朝 »