« 誕生日の朝 | トップページ | 初物みかん »

2009年12月 8日 (火)

犬生初体験!!

お祝いコメントや、お祝いメールをもらった昨日。

モモの1歳の誕生日でした!!

昨夜は、そそくさと仕事を済ませ早めに帰宅した父ちゃんです。

ご飯のドックフードは少なめに済ませて、

待ちに待った、誕生日ケーキを前にする モモ ・・・・

                 

Dsc02988

このところ一番の笑顔 coldsweats01

人間も食べれるケーキだそうで!!

当然、父ちゃんも おすそ分けをいただきました。

取り分けて、「まて!よし!」のコマンドを!!

あっという間に、完食のモモ・・・

Dsc02992

父ちゃんの食べ掛けも、ゲットして・・・coldsweats01

お腹いっぱいに成ると・・・

Dsc02995

初の誕生日!!

ケーキを食べたのも初体験のモモ!!

お腹がいっぱいで、満足した様でした。

次はクリスマスケーキですね!happy01

Dsc03000

ランキングに参加してます、ポチット一票 うれしいです!!

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 誕生日の朝 | トップページ | 初物みかん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん~お誕生日おめでとうです~!!
昨日、かなっちの誕生会しながら
今頃モモちゃんもケーキ食べてるのかな??
とか想像してました(^^)
ワンコと一緒に食べれるケーキって良いですね!!
美味しそうだし(^^♪
お腹一杯幸せ一杯のモモちゃんにポチッ♪

投稿: J.Bママ | 2009年12月 8日 (火) 16時28分

J.Bママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
あれやこれやと考えて、ネットでお取り寄せのケーキでしたが
一瞬で、モモのお腹の中に納まっちゃいました!!
今度はJ.B君の誕生日の番ですね!!

投稿: 父ちゃん | 2009年12月 8日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32533028

この記事へのトラックバック一覧です: 犬生初体験!!:

« 誕生日の朝 | トップページ | 初物みかん »