« 犬生初体験!! | トップページ | サークルの使い方! »

2009年12月15日 (火)

初物みかん

今夜のウマウマは、いただき物の ”みかん

山口県の大島の みかん です!

父ちゃんの田舎も大島に有ります。

小さい頃は田舎のみかん畑で、みかん狩りをしたのを思い出します。

今回はボクの父ちゃんから、おすそ分けをいただいて、

モモ初体験の みかん です!!happy01

Dsc03007

やはり初対面とあって、最初は警戒してる?coldsweats01

Dsc03009

初めての みかん も、ウマウマと美味しくいただきました。

みかんをあげると、よろこびのダンスをするモモ・・・

写真では、表現しきれないのですが、

みかんを床に置き、みかんを中心に周りを飛び跳ねるんです・・・

今までは、ボーンやブタミミをあげた時に繰り広げられたダンス・・・

みかんにも、ダンスを始めちゃいました・・・coldsweats01

Dsc03008

やっぱり満足すると、眠くなるご様子でして・・・

ドカッと横になる姿もワンコらしくなり・・・←モモってワンコだろ!!

Dsc03003

薄目を開けて寝る姿は、人間の様でもあり・・・←ワンコだろ!!

Dsc03005

満足、満足のモモでした!!

当然、この初物を口にしたモモは・・・

父ちゃんが、みかんの皮をむく度に・・・

鋭いチェックを入れる様になったのは言うまでもありませんよね!!coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット応援うれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 犬生初体験!! | トップページ | サークルの使い方! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
モモちゃんもミカン好きになっちゃたのね~
J.Bもミカン大好き!!有田っ子です(*^_^*)

人間かも。。。って思う瞬間ありますよね^_^;

投稿: J.Bママ | 2009年12月15日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32616338

この記事へのトラックバック一覧です: 初物みかん:

« 犬生初体験!! | トップページ | サークルの使い方! »