« それぞれのクリスマス | トップページ | 行く年・来た年 »

2009年12月31日 (木)

成長と共に!!

今年も色々有りましたが、今日で2009年も最後の一日。

モモも随分と成長し、女の子らしく?・・・なりました??・・・(苦笑)

今年の3月に、うちに来た頃は

小さくて、ソファーに飛び乗る事も出来なかったのにね~

体の成長と共に、ソファーの上に上がってキッチンを覗き込む様になり・・・

Dsc03077

そのうちに背もたれに飛び乗っては、シッポをフリフリするようになり・・・

Dsc03087

今や、両手をキッチンカウンターに乗せて落ち着く始末・・・

Dsc03051

両足で立って、キッチンカウンターに手を置いて覗いてるのでは無いんですよ!!

もちろん、両足で立っても届くほど、体は大きくなってるのですが・・・

横から見るとこんな感じ・・・coldsweats01

        ↓

Dsc03055

何時の日か、ソファーと一緒に・・・

前のめりに倒れる日が来る事は確実です・・・shock

こうやって、大人しく・・・

じ~っと見つめる視線の先には、もちろん!!

Dsc03079

ドックフードを入れた箱・・・coldsweats01

流石!!

「スーパー食いしん坊ラブラドール」です←モモ

Dsc03082

一方、前に記事にしたソファーの傷・・・

最近は夜、一人 一匹でリビングに寝る様になったのですが・・・

Dsc02717

今朝の事・・・

こちらの傷も、しっかりと成長しておりました・・・crying

Dsc03089

モモと共に、ソファーの傷も成長・・・coldsweats01

ボールだって、以前買ったドッチボールに噛り付く程になりまして・・・

Dsc03060

ほら!!eye

  ↓

Dsc03059

たくましい成長ぶりです!!(モモを女の子だって、すっかり忘れてないかい?)coldsweats01

あまりにも、ガウガウするものだから・・・

戦利品の勲章の傷が・・・

Dsc03095

「モモ!女の子だから、顔に傷は付けちゃダメ!!」っと

この時だけは、女の子の父に戻る父ちゃんでした・・・coldsweats01

今年「ワンコ日記」を始めて、沢山のブロガーさんに訪問いただき、

ありがとうございました!!

来年も、ボチボチとワンコ日記を続けて行きますので

お暇な時に、モモと父ちゃんの成長日記を覗いてやって下さい。

それでは、ワンコの皆さん、パパさん、ママさん!!

良いお年を、お迎え下さい!!

Dsc03064

ボチボチとランキングに参加してます、ポチット一票 励みになります!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« それぞれのクリスマス | トップページ | 行く年・来た年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32799874

この記事へのトラックバック一覧です: 成長と共に!!:

« それぞれのクリスマス | トップページ | 行く年・来た年 »