« 行く年・来た年 | トップページ | 入りたいのに入れない・・・ »

2010年1月 5日 (火)

ちょっぴり良い日!

父ちゃんの正月休み最後の昨日、

朝からどこかへ連れて行けと付きまとうモモ・・・

Dsc03169

家から少し離れた河川敷に、車で遊びに行って来ました。

さっそく、クンクン始まって、完全に自分の世界に入っていきます・・・

Dsc03189

この日も、ワンコとの遊びを堪能しようとする父ちゃん!!

ワンコと言えば、ボールキャッチにフリスビーと完全に決め付けてる父ちゃんです・・・

しかも、モモはレトリバー!!

レトリバーと言えば、レトリーブでしょ~!!

Dsc03201

家の中では、レトリーブするレトリバーモモですが・・・

どうも外では・・・

クンクンしながら走り回る方が楽しいようで・・・

父ちゃんの期待を完全に無視する子・・・coldsweats01

Dsc03206

フリスビーだって、断固無視!!

Dsc03195

そんなモモ、ワンコが通りかかるとリードが足に絡まろうが、

おかまいなしに突進です・・・coldsweats01

でも、決してよその子には吠えない良い子なんですよ!!(親ばか談)

         ↑

一般には、外面が良いと言いますけど・・・

Dsc03198

そんなこんなでも、散歩中の飼い主さんが

恐る恐る??寄って来てくれました!!happy02

ハスキーと柴のMIX??

トラ君、1歳8ヵ月(推定)です

Dsc03214

なぜ、推定なのかは・・・

トラ君は、子犬の時に、この河川敷に捨てられていたんだそうです・・・

お子さんが保護して、家族の一員として迎えたそうです。

今では愛情一杯に育てられてる様子で、

シッポをフリフリして、モモに近づいて来る様子を見てるパパさんが

「トラ良かったね、良かったね。」って、しきりに言ってました。

こんなモモでも、お役に立てて幸いです!(父ちゃん談)

Dsc03215

そんな感動物語に包まれている父ちゃんなのに・・・

モモったら、人一倍 犬一倍人間大好きなワンコでして・・・coldsweats01

Dsc03216

トラ君と遊びなさい!!

Dsc03220

遊び疲れたのか?

帰り着いたら、いつの間にか爆睡のモモ。

Dsc03144

今日は、ちょっぴり良い日だったね!!

Dsc03145

ランキングに参加してます、ポチッと一票励みになります。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 行く年・来た年 | トップページ | 入りたいのに入れない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、はじめまして・・・・

先月、新着記事で おやっ と覗かせていただきました

同じ県内でラブを家族に迎えている私です

かなり笑えるブログで

うまいな~~と脱帽です

今年も楽しみにしています

投稿: あお | 2010年1月 5日 (火) 23時02分

あおさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!
このところ、マイペースの更新になってますが
今年も、モモと楽しいブログを目指しますので
宜しくお願いします!!

投稿: 父ちゃん | 2010年1月 6日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32867415

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり良い日!:

« 行く年・来た年 | トップページ | 入りたいのに入れない・・・ »