« ごはんの時間 | トップページ | もう時期、一年 »

2010年1月30日 (土)

遊んでくだしゃい!

モモの、お気に入りの格好・・・?

キッチンに父ちゃんが立つと、必ずソファーの背もたれからカウンターに

前足とあごを乗せて覗き込む様になりました~coldsweats01(しんどくないのか?)

Dsc03311

父ちゃんがソファーに移ると、ボールとコングを持ってきます。

最近は、二個同時に咥える事も出来る様になりまして・・・

「モモ成長したね~」←父ちゃん談

そんなモモを見て、「モモ、すご~い~!!」っとはしゃぐ父ちゃんなのです・・・

(ただ単に、口がでっかくなっただけなのに・・・coldsweats01

しか~し!!ここからが素直でないモモ・・・

咥えて来た物を離しません・・・shock

Dsc03297_2

父ちゃんに、投げて欲しいのに・・・離しません!!

何が何でも、離しません!!

父ちゃんが知らん顔をすると・・・離します!!

ポテッとソファーの上に置くんです・・・coldsweats01

Dsc03299

そして、「ほら投げろ!やれ投げろ!」と言わんばかりの”ワンワン攻撃”開始

Dsc03300

こうして、毎夜更けて行きま~す!

この所の、夜の過ごし方でした!!happy01

「あすは にちようびでしゅ! わんこのみなしゃん よいにちようびを

おしゅごしくだしゃい!!」

Dsc03321

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ごはんの時間 | トップページ | もう時期、一年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見るモモちゃん…
大人のお顔になりましたね~^^

遊んで欲しい時、ランも同じことをします!!
自分のおもちゃ箱から、あれやこれや咥えてきては、
遊んで!のしぐさ。  でも離しませんょね~

我が家では離してほしい時は「アウト!」と言いますが、
これがなかなか離しません。
知らんぷりしていると…そっと膝の上におもちゃを乗せ…
モモちゃんと同じですね!
ランはワンワン攻撃はないけれど、
遊んでポーズのしつこさと言ったら…(笑)

あれこれ言いつつも、やっぱり可愛い娘ですょね!!(笑)

投稿: ランママ | 2010年1月31日 (日) 09時42分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
「持って来い!」のコマンドで、ボールを探す事も覚えました。
ただし、自分の都合?のいい時だけですけどね・・・
まだまだ落ち着くには時間が掛かりそうです。

投稿: 父ちゃん | 2010年2月 6日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33181769

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでくだしゃい!:

« ごはんの時間 | トップページ | もう時期、一年 »