« 新たな課題出現・・・ | トップページ | 遊んでくだしゃい! »

2010年1月19日 (火)

ごはんの時間

このところ、スーパー食いしん坊ラブラドールの食事の様子が変わってきました。

以前は、食事の時間は喜び勇んでサークルの中に入り、秒殺状態のフードでしたが・・・

Dsc03147

カプッと2・3粒を銜えたかと思うと、サッサとサークルの外に出て来ます・・・

Dsc03253

Dsc03259

ひょっとしたら・・・

モモに邪魔されない為、用事をする時には おやつでサークルに誘い

閉じ込めていたからか・・・?coldsweats01

仕方なく、今朝はサークルの外に置いてみた。

Dsc03267

が!!

キョロキョロ・・・

フードを銜えては、ポリポリし・・・

リビングを一周して、またポリポリ・・・

Dsc03273

30分近くかかって、完食です・・・

Dsc03274_2

外に置いても、少しずつ食べる原因は・・・???

Dsc03270

そうなんでしゅか・・・

ばれてましたか・・・

あまりの食べっぷりに、徳用のフードに替えた事を・・・shock

「大型犬の毎日の元気をサポート!」って書いて有るし、モモ専用と思ったのに・・・

パッケージの写真もラブだし・・・

仕方なく、次からは元に戻しますか!!と思った父ちゃんは、

残り少ないパッケージの中身を見て

なんだかんだ言っても、ちゃんと減ってるし~と思うのです・・・coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット一票 ありがとう!!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 新たな課題出現・・・ | トップページ | 遊んでくだしゃい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがモモちゃん!!
グルメワンコですね。。。
J.Bだったら気付かないかもだわ^^;
口に入る物なら何でもOKって感じなもんで(;一_一)
モモちゃんお姉さんのお顔になってきましたね(^^)
美犬やわ~

投稿: J.Bママ | 2010年1月19日 (火) 19時20分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
モモも、何でも口にします・・・
特にソファーのスポンジが大好物な様で、
ボロボロになっちゃってます・・・crying
まあ、ウンPで出てくるうちは良いのですが、
(良いのか!?)
何とか出来ないかと、悩んでばかりいるんですよ!!

投稿: 父ちゃん | 2010年1月21日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33043760

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間:

« 新たな課題出現・・・ | トップページ | 遊んでくだしゃい! »