« 気を引く子! | トップページ | ごはんの時間 »

2010年1月12日 (火)

新たな課題出現・・・

いつも朝は回遊魚の如く、リビングを走り回るモモですが・・・

今朝はなぜか?大人しく、消えてるテレビを見つめてる・・・??

なぜ?だろうと、不思議に思った瞬間!!

Dsc03260

テレビには・・・

モモが映ってました!!

納得、納得!!coldsweats01

Dsc03261

なんだ?とおもってるんだか・・・(笑)

そして、昨晩の出来事です

寒いし、他所に出かけた時に・・・抜け毛対策も兼ねてと思い

そろそろワンコ服でも!と意気込んでペットショップで購入したワンコ服・・・

近くのペットショップには、大型犬の服ってなかなか取扱いが少ないんですよね~crying

まあ父ちゃんの服も、大きいサイズのコーナーが有る店でないと

ダメなんですけど・・・coldsweats01

ミニラブのモモに「あっ!これモモにちょうど良い!!」っと見つけた服・・・

一番大きいのは、普通サイズのラブラドールにピッタリで

次に小さいサイズが、ミニラブサイズ=モモサイズ!!

しかもピンク=モモ色!!

が・・・帰って着せると、小さかった・・・shock

しかたなく、購入した店で一番大きな服に取り替えてもらって来ました。

しかし・・・モモ色は無く・・・

残念ながら、水色・・・crying

Dsc03263

まあまあと、自分を納得させる父ちゃんですが、

さらなる悲劇が襲うのです・・・

Dsc03266

「カプッ!!」と始まり・・・

服の後ろを追いかけて・・・

クルクル回りだすモモ・・・

あえなく、裸族に戻ったのは言うまでもありません・・・coldsweats01

Dsc03265

ワンコ服も、少しずつ慣れさせないと!!(解っちゃ居たけど・・・)

また、新たな課題の出現に・・・

被り物までの道のりは遠いいと、改めて思う父ちゃんでした・・・coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット一票 励みになります。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 気を引く子! | トップページ | ごはんの時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
モモちゃんお洋服似合ってますね!
J.Bも基本は裸族です。
でも、年明けに体調を崩してしまったので
寒さ対策に服っと思って、ネットで注文し
届くのを待っているところです^^;
初めは嫌がるだろうな。。。
でも着れば散歩に行けるとか、楽しい事が
待ってるって分かれば大丈夫ですよね。。。
お互い頑張りましょう!!
それでは、本年も宜しくお願いしま~す(^^)v

投稿: J.Bママ | 2010年1月18日 (月) 20時04分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか更新する時間がないままに過ごしてます。
服を着せるって、モモには大変ですが、少しずつ慣れてもらうように頑張ります~
今年も宜しくお願いします。

投稿: 父ちゃん | 2010年1月18日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32960653

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな課題出現・・・:

« 気を引く子! | トップページ | ごはんの時間 »