« 成長と共に!! | トップページ | ちょっぴり良い日! »

2010年1月 1日 (金)

行く年・来た年

あけまして おめでとう ございます!!

いよいよ 2010年のスタートです。

昨日の大晦日、広島地方も雪になりまして、モモを庭に出すと大はしゃぎ!!

雪をフガフガと食べまくり??coldsweats01

Dsc03096

父ちゃんが投げる雪球をジャンピングキャッチで食べまくり・・・

大はしゃぎのモモでした。happy01

Dsc03116

夜はそろって、紅白歌合戦を楽しみ・・・

行く年、来る年の瞬間を待ちますが・・・

Dsc03122

やっぱり、睡魔には勝てない様子・・・

実はこの時、父ちゃんも酔っ払って寝てしまい・・・

赤が勝ったか、白が勝ったか?記憶がございません・・・coldsweats01

Dsc03130

そんなこんなで、年は明け・・・

父ちゃんの年始一発目の仕事は、モモの足裏の散髪です!!

Dsc03133

この前、ワンコ先生の所のボクの毛もカットしたけど・・・

ボク兄の様に、大人しくカットさせてくれず・・・

羽交い絞めでカット完了・・・coldsweats01

Dsc03137

スッキリした、モモから年始の挨拶どうぞ!

Dsc03140

モモだけかい!!

父ちゃんも、宜しくお願いします~~~coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット一票ありがとうございます!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 成長と共に!! | トップページ | ちょっぴり良い日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

モモちゃん、美味しい?^^クリスマスと楽しい年末年始で、
とっても嬉しそうな笑顔^^
モモちゃん地方は雪が降ったのですね~。
雪をたくさん食べてお腹は大丈夫だったでしょうか?
ラン地方は晴れて風ビュンビュンの年末年始でした。

今年一年が、モモちゃんにとって楽しい楽しい一年になりますように・・・。

投稿: ランママ | 2010年1月 2日 (土) 23時07分

ランママさんへ

コメントのお礼が遅くなりました。
コメントのお礼を書のに照れる父ちゃんでして・・・
今年も、モモと色々楽しみたいと思ってます。
ボチボチですが、ブログも頑張って更新しますので
宜しくお願いしますね!

投稿: 父ちゃん | 2010年1月 6日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32818888

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年・来た年:

« 成長と共に!! | トップページ | ちょっぴり良い日! »