« モモは女の子 | トップページ | 我が子 »

2010年2月11日 (木)

雨が続きます・・・

雨の朝、外を眺めながら散歩中止の残念感を振りまくモモ・・・

リビングには、十分残念感が漂ってますから~!!

Dsc03362_2

でもでも、長時間外を見つめているものだから、足がダラケテしまってます・・・coldsweats01

Dsc03360

諦めたのか?

キッチンに立ってる父ちゃんの所にやって来て、キッチンカウンター越しに

こちらを覗き込みます。

Dsc03348

おきまりの場所、おきまりのポーズ!!(下写真)

この姿勢の時は鼻の上に、父ちゃんが指を乗せても、じ~っとしたままなんです。

キッチンで仕事をしてると、こうして じ~っと眺めてる事が多くなったモモです。

モモ、楽な姿勢なのか!?

正面から見ると可愛いのですが・・・←親ばか談

Dsc03349

横から見ると、決してな姿勢では無いと思ってあげる、父ちゃんです・・・

苦しくないんか、モモ?

Dsc03352

やっぱりね!!coldsweats01

Dsc03353_2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« モモは女の子 | トップページ | 我が子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨降りは困りますね~despair
ラブは本当にeyeで訴えますょね!
モモちゃん可愛いheart02

ランは雨降りも関係なく、お散歩もトイレタイムも行きますhappy02
年取ってからのことを考えると、
トイレはお外も家もOKに育てた方が良いとか…
いつの間にかシートにしなくなり、ひたすら我慢してしまうラン。
雨降りもなんのそので、今日もレインコート来てルンルンで行ってきましたhappy01

モモちゃんのカウンターポーズはいつもながら可愛い^^
モモちゃんが目の前に居てくれて、キッチンに立つのも楽しい時間ですね。

投稿: ランママ | 2010年2月11日 (木) 21時52分

ランママさんへ

キッチンカウンターを覗いてる時だけは、大人しいモモです~
大きくなるにしたがい、我も出てきてます・・・
我が家にとって、モモ
始めてのワンコなので試行錯誤の毎日です~

投稿: 父ちゃん | 2010年2月12日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33321594

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続きます・・・:

« モモは女の子 | トップページ | 我が子 »