« 更なる進化!? | トップページ | ひざ乗りワンコ! »

2010年2月15日 (月)

ウマ ウマみかん!!

まだまだ、食べた事の無い物も多いモモですが、

最近はグルメ志向に変更しつつ有りまして?

ドックフードに関しては、”スーパー食いしん坊ラブラドール”返上です。

(ただ単に、食付きが悪くなって来ただけですが・・・shock)

そんなモモですけど、おやつには”超スーパー食いしん坊”健在です・・・

昨年ボクの父ちゃん、「ワンコ先生」から頂いた初みかんで、

みかんデビューを飾ったモモ、今や大好物となりまして

デビュー記事は、こちらをクリック→ ”初物みかん”

それまでは”みかん”を買う発想さえ無かった父ちゃんですが

今シーズンは我が家に、みかんを切らす事が無い程です!←(単に親ばか)

そんな、みかんとモモを結びつけた「ワンコ先生」にお礼?を込めて?

今日の写真一枚目は

久々のボクに登場してもらいましょう!!←(ワンコ先生に無許可)coldsweats01

                                      ↓

Dsc016671

「ワンコ先生、ボクちんの写真が古くてごめんちゃい!」←(業務連絡)coldsweats01

ボクの紹介記事はこちらをクリック→ ”幸せな時間”

そして、モモ登場!!

父ちゃんが、みかんの皮をむぎ始めると

何をしてても止めて、近寄って来ます。

しかも、とぼけたお顔?で・・・coldsweats01

Dsc03444

父ちゃんが持ってるの、みかんだと解ってるくせに!!

父ちゃんが、みかんを「ほい!」っと差し出すと・・・

とぼけた顔が、集中する顔に一瞬で変わります。

全神経を”みかん”には注ぎ込むことが出来る、素晴らしい子・・・coldsweats01

Dsc03440

みかんをゲットするや、リビングの一番広いスペースへ銜えて行き

”ウマウマ”始めるのです。

Dsc03449

シッポも、高速回転です!!happy01

Dsc03450

ほんと、みかんには目が無いモモです。

「モモちゃん、ウマウマばかりしてないで、

ワンコ日記を見に来てくれる方に、父ちゃんに代わってご挨拶をして!」

Dsc03445

Dsc03441

「よく出来ました!!」←(親ばか父ちゃん)coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 更なる進化!? | トップページ | ひざ乗りワンコ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33379143

この記事へのトラックバック一覧です: ウマ ウマみかん!!:

« 更なる進化!? | トップページ | ひざ乗りワンコ! »