« 我が子 | トップページ | 更なる進化!? »

2010年2月13日 (土)

カンバ~~ック!!

食べてる時と、寝てる時は天使の様なモモ・・・?

Dsc03380

皆さんには、次の二枚の写真の違いがわかるでしょうか?

Dsc03338

Dsc03364

二枚の写真・・・

少し前と、現在(今朝)の写真です。

違い、わかりましたか?

正解の写真は・・・

こちら!!

  ↓

Dsc03365

そうなんです。

悪魔←(モモって読みます)がキッチンに入って来ないように

日曜大工で取り付けた柵・・・

悪魔←(繰り返します、モモと読みます!)の体当たりによって

コントの一場面の様に、バタ~ン!!と木端微塵の運命・・・

見事な破壊振りに、怒るどころか笑ってしまった父ちゃん・・・

そして、即行でホームセンターで材料を買い、リホームされました。

今度は少し頑丈です!!

しかし、手抜きで色を塗ってませんが・・・coldsweats01

そして、ここにもモモ(←悪魔と読みます。笑)の魔の手が・・・shock

Dsc03373

いや~coldsweats01去年の暮れに載せたブログ記事の時は、まだこんなかったのに~

                ↓

         12月のブログ写真より抜粋

Dsc02717

そして、今朝の右側の肘掛・・・

悪魔がここにも、巣を作り始めていました・・・crying

Dsc03372

「カンバ~ック、肘掛~」←(父ちゃん、心の叫び)

Dsc03374

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 我が子 | トップページ | 更なる進化!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33359920

この記事へのトラックバック一覧です: カンバ~~ック!!:

« 我が子 | トップページ | 更なる進化!? »