« 雨が続きます・・・ | トップページ | カンバ~~ック!! »

2010年2月12日 (金)

我が子

父ちゃんが、ダイニングテーブルの椅子に座ると

こうして側に来て、お座りをするモモの写真ですが(自分の機嫌しだいでですけど・・・coldsweats01

これが、お決まりのポジションになるのは、まだまだ遠い未来のようで・・・

Dsc03337

大半は、こうして「ワンワン!」

Dsc03343

これって、椅子に座ってる父ちゃんの膝に

前足を乗っけて「ワン」してます。

Dsc03345

父ちゃん、後ろのめりになりながらの写真撮影・・・coldsweats01

Dsc03346

モモ、皆に「可愛い」とか「美人さん」とか言われてるんだから!!・・・・・

と・・・・・

我が娘の行き先を考える、父ちゃんです!coldsweats01

Dsc03359

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 雨が続きます・・・ | トップページ | カンバ~~ック!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん…”遊んでポーズ”全開ですね!
お父さんに「遊んで!遊んでょ~」って言ってるみたいwink

4月で2歳になるランですが、
まだまだ落ち着くなんてとんでもない状態ですょhappy01
でも…少しずつ変化が…
散歩中他のワンちゃんに会った時はおすわりして通り過ぎるまで待てるようになったし、
予定外のトイレタイムを要求する時は、玄関まで行って「クークー」と教えたり、
2階に上がってはいけない(おばあちゃん猫がいますので^^)と教え、
1階で待てるようになり…少しずつ少しずつ成長してます。
それでも、
お留守番が長かったり、家族が忙しくてかまってあげる事が少なかったりすると、
普段しないいたずらを、あれこれとやってくれますhappy02

基本的にラブは甘えん坊で、人間大好き・いたずら大好きですね!
あっ!もうひとつ。底なしの食いしん坊happy01

ランもモモちゃんと一緒で、
少しずつ少しずつお勉強中です。

投稿: ランママ | 2010年2月13日 (土) 11時59分

ランママさんへ

コメントありがとうご゛います。
先輩犬ランちゃんの話は、凄く参考になります。
モモを育てるのに、励みにもなってます!
いつも、ありがとうございます。

投稿: 父ちゃん | 2010年2月13日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33345730

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子:

« 雨が続きます・・・ | トップページ | カンバ~~ック!! »