« カンバ~~ック!! | トップページ | ウマ ウマみかん!! »

2010年2月14日 (日)

更なる進化!?

今朝も元気いっぱいのモモ!!

今朝は、更なる成長?を目撃する父ちゃんでした。

Dsc03392

まずは、いつもの様にキッチンカウンター越しに

キッチンを覗き込む体制になり・・・

Dsc03424

おきまりの、顎のせ体制・・・

Dsc03425

「いくでしゅよ!!」ってなに???←父ちゃん

ちなみに、後ろから撮った写真です。

        ↓

Dsc03428

        ↑

こおして見ると、モモも大きく見えますが・・・ミニラドールなモモです。

そしてそして、本題に戻ります。

「いくでしゅよ!!」のつづきです。coldsweats01

なななんと、カウンター越えをしそうになりました~shock

Dsc03415

もうじき、我が家のリビングに安全地帯は無くなってしまいそうな勢いの・・・

今朝のモモでした!!

Dsc03388

超えれなくて良いから・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« カンバ~~ック!! | トップページ | ウマ ウマみかん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛い笑顔のモモちゃん最高!!
運動神経がどんどん発達してますよね。。。
カウンター超えも近そうですね^^;
おてんばモモちゃん、今日はバレンタインだから
大好きな父ちゃまを癒してあげてね!!って
毎日癒されたますよね(^^♪

投稿: J.Bママ | 2010年2月14日 (日) 13時48分

お~ぉ!! いよいよ そぅきましたか~coldsweats01
有難いことに、どんどん学習していきますねhappy02
カウンターを覗くポーズは可愛いけれど…お父さんとしてはsweat01

ランはドアを開ける事も上手くなり、リビングから自由自在に…
今はリビングからウッドデッキへの引き戸も開けるようになり…
今度は何を覚えてしまうのかと、ハラハラドキドキしていますcoldsweats01
お互い娘と知恵比べ?がんばりましょう!

ちなみに、小さい頃のラン…寝ている時は”天使”と呼ばれhappy01
起きている時は”小悪魔”と呼ばれておりました~。

モモちゃんに今日も癒していただきましたheart02有難うございました。

投稿: ランママ | 2010年2月14日 (日) 21時58分

J.Bママさんへ

本当に、どんどん運動神経が発達してます!
ソファー自体にも登れなかったのにね。
J.B君にも負けない位の力があったりして~?!coldsweats01

ランママさんへ

キッチンに飛び込んで来そうな勢いです。
娘と忘れる事もしばしば・・・
「モモ太郎」って、時々呼んでしまいます。

投稿: 父ちゃん | 2010年2月15日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33372322

この記事へのトラックバック一覧です: 更なる進化!?:

« カンバ~~ック!! | トップページ | ウマ ウマみかん!! »