« 血が騒ぎます! | トップページ | あ~~ん »

2010年2月19日 (金)

寄掛られて・・・

何時もリビングでゴソゴソしているモモ。

キッチンに立って居る時に、モモの姿が見えなくなり

静かになると、逆に不安になる父ちゃんです。

ゴソゴソとうるさい時、それそそれで面倒なんですが・・・←(勝手な親です。)

昨晩も、急に静かになったリビング・・・

いつもの様に、窓から外を眺めているのかと思ったのですが

窓際にモモの姿がありません。

「モモ何処?!」っとリビングを探すと、死角に居ました。

              ↓

Dsc03500

家に来た頃に、数ヶ月間だけ使った、クレイト。

もう、モモが入るサイズでは無いけど

モモからソファーを守る為にリビングに置いてあります。

そのソファーは、既にボロボロになっちゃってますけど・・・coldsweats01

そんなクレイトの中に、納まってました。

お尻は置くの壁に当たって、納まりきらない頭だけ出して、休んでます!!

大人しくなると言えば、こちらも!

時には、父ちゃんのオマタの間で休みます・・・

           ↓

Dsc03485

はたまた、父ちゃんに体重を預けて休みます。coldsweats01

Dsc03461

父ちゃんが足を動かすと、支えが無くなりヨロケます!!(笑)

Dsc03464_2

「はい、はい。」←(父ちゃんcoldsweats01)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 血が騒ぎます! | トップページ | あ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

入りきれなくなったクレイト見たら
モモちゃんが大きくなったんだって
実感しますね(^^)
J.Bも体重かけてきますね。。。
くっ付くと安心出来るみたいで
直ぐに寝てしまいます。
ラブラドールって本当に可愛いですよね!!

投稿: J.Bママ | 2010年2月19日 (金) 17時00分

J.Bママさんへ

3月でモモに出会って一年が来ます。
あっという間に大きくなった気がします。
ミニラブ・モモですが、やっぱり重たいですよ!

投稿: 父ちゃん | 2010年2月20日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33442550

この記事へのトラックバック一覧です: 寄掛られて・・・:

« 血が騒ぎます! | トップページ | あ~~ん »