« もう時期、一年 | トップページ | 雨が続きます・・・ »

2010年2月 8日 (月)

モモは女の子

最近のモモは、父ちゃんがソファーに座ると膝の上に上がろうとするので、

ソファーに座るのを諦めてテーブルで晩酌をしてると、

そ~っとテーブルの下から近づいて来ます・・・coldsweats01

Dsc03329

ウロウロとテーブルの下に出たり入ったり・・・

何を狙ってるかと言うと、父ちゃんの飲んでるグラスに入ってる”氷”

まだ寒いのに、氷をカリカリする時の歯ざわりが良いのか・・・?

Dsc03327

「父ちゃんのが、無くなるから駄目!!」

Dsc03342

それでも諦めきれないモモは、今度はテーブルの上から狙うのでした!!coldsweats01

Dsc03325

ラブにしては、一回り小さなモモですが、後ろ足で立つとテーブルの上に

体半分も出る様になりました!!

力も随分強くなり、油断してると引っ張り倒されそうになる位です。

ついつい「モモは女の子」だって事を、忘れてしまいそうな父ちゃんです!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« もう時期、一年 | トップページ | 雨が続きます・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)

モモちゃんますます可愛くなってきましたね!!
氷好きですよね~J.Bも大好きですよ~
冷蔵庫の扉の音=氷ってなってます^^;
あの冷たさとカリカリがたまらないんでしょうね。。。
でも、モモちゃんまだまだ冷えるから気を付けてね!!

投稿: J.Bママ | 2010年2月10日 (水) 17時09分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
そうそう、冷蔵庫の扉の音=氷・ビニール袋のカサカサ音=自分のおやつの袋
そんな感じになって、めっちゃ反応が早いモモです!!

投稿: 父ちゃん | 2010年2月11日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33282257

この記事へのトラックバック一覧です: モモは女の子:

« もう時期、一年 | トップページ | 雨が続きます・・・ »