« ひざ乗りワンコ! | トップページ | 血が騒ぎます! »

2010年2月17日 (水)

モモは見た!

朝 起きて見ると、リビングのあちらこちらに荒らされた形跡が・・・

Dsc03452

そして・・・

Dsc03453

はたまた・・・

Dsc03454

我が家のリビングは、ズタボロです・・・shock

モモは知らん顔・・・

どころか、犯人探しに協力的です。coldsweats01

Grl_0002

それって・・・うるめ鰯!!

父ちゃん、うるめ鰯って苦手です。←(どうでもいい情報)

その時です、土曜ワイド劇場「家政婦は見た!」風にどうぞ!!

             ↓

Grl_0000_3

市原悦子!?

と言えば、♪坊や~良い子だ寝んねしな~ 今も昔も変わりなく~♪by,日本昔話

を、思い出すのは父ちゃんの年代だけだろうか・・・・(汗?)

市原悦子さん、ごめんなさい。coldsweats01

Dsc03306

「あら、そう・・・」←(せっかく盛り上がって来た、父ちゃん涙)

モモに厭きられた所で、今日はお仕舞いにします!

※途中、写真のゆるい部分があった事をおわび致します。

携帯電話の写真でした・・・大変失礼を致しました。

でも、「家政婦は見た!」風の写真を載せたかった父ちゃんなのです・・・

つて、犯人はモモですけどね!!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ひざ乗りワンコ! | トップページ | 血が騒ぎます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信ありがとうございます。
モモちゃん、破壊王爆裂中ですね!
きっと…今後もまだまだ続くと思いますcoldsweats01
お父さん頑張って!!happy01
  (ランも一緒ですょ^^)

投稿: ランママ | 2010年2月18日 (木) 10時06分

ランママさんへ

しばらくは、リビング内の家具の買い替えなどは
諦めてます・・・
モモを迎えて直ぐにコルクマットを敷き詰めたから
フローリングだけは傷から守れてるのが幸いです。
まだまだ先が長いですけど、頑張ります!!

投稿: 父ちゃん | 2010年2月18日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33414530

この記事へのトラックバック一覧です: モモは見た!:

« ひざ乗りワンコ! | トップページ | 血が騒ぎます! »