« 鼻の使い方・・・ | トップページ | ワンコと暮らす楽しみ方!! »

2010年2月26日 (金)

溜息・・・

雨の今朝、ワンコ先生から父ちゃんにメールがありました。

「モモ散歩に行かれないから、可愛そうね。

ボクはマンションの下をぐるりですませました。」って。

そうなんです、まさにその時、我が家のリビングには ”可愛そうな女が、一匹” 居たのです・・・coldsweats01

Dsc03522

溜息一発・・・

そして、父ちゃんに向かって・・・

Dsc03521

そして再び・・・

Dsc03520

モモは、家でも外でもウンPをするから

雨の日でも必ず散歩に行かなきゃならないって事は無いのですが・・・

(これって、雨の中の散歩が嫌な父ちゃんの勝手な考えかもしれませんが。coldsweats01

早く雨が上がって欲しいと思うのは、モモも父ちゃんも一緒です!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 鼻の使い方・・・ | トップページ | ワンコと暮らす楽しみ方!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝晩の散歩が一番の楽しみなワンちゃんにとって、雨降りは残念そのもの…
モモちゃんのお顔に”残念!”がにじみ溢れて…けなげなお顔coldsweats01
houseでウンポッポしなくなったランは、
昨日からの雨にもめげず、夕方散歩・寝る前トイレタイム・
今朝は土砂降りの中レインコート着て散歩…と親子共々濡れ鼠状態継続中ですcoldsweats01
モモちゃん、早く晴れるといいね~happy01

投稿: ランママ | 2010年2月27日 (土) 09時48分

ランママさんへ

コメントのお礼が遅くなりました。
いつもありがとうございます。
今朝も広島は雨です、モモの散歩も中止!
モモは服を着させる事の練習をしてなかったから
まずは、レインコートを着せる事からしなくては・・・
て言うか、なかなかモモに合うサイズを探すのにも
苦労します!coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年3月 9日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33541610

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息・・・:

« 鼻の使い方・・・ | トップページ | ワンコと暮らす楽しみ方!! »