« モモは見た! | トップページ | 寄掛られて・・・ »

2010年2月18日 (木)

血が騒ぎます!

自ら、父ちゃんをボール遊びに誘うモモ。

ボールを銜えては、父ちゃんの所に持って来て、投げて欲しいとせがみます。

そして、ボール遊びが始まります。

Dsc03482

「それ行け~!」

狭いリビングで繰り広げられる、レトリーブ。

どうして室内では出来るのに、外では出来ないのでしょうか?

まあ、外だとモモの気を引く物が多くて

父ちゃんをかまってる場合では無いのでしょう・・・crying

Dsc03471

ボールを銜えて、父ちゃんの所に戻って来ます!!happy01

Dsc03473

Dsc03468

Dsc03466

「おっ!流石レトリバー、良い子だね~モモ」

Dsc03475

ボールを銜えて、戻って来たモモに、手を差し出し・・・

ボールを貰おうと思ったら・・・

こおなります。

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓

    crying

Dsc03467

モモからボールを 貰い 取り返し、

今度はテーブルに置いて見ました。

「モモ、持って来い!」のコマンド?でボール探しが始まります。

Dsc03493

テーブルの上のボールを発見!!

Dsc03490

回り込んで、取ろうとします。

Dsc03487_2

直接、銜えられない事を学習し・・・happy01

Dsc03492

父ちゃんの所に持って来ます。

Dsc03486

そして・・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

こおなります・・・crying

Dsc03472_2

引っ張り合いこでは無い事も、学習して欲しいものです・・・coldsweats01

Dsc03495

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« モモは見た! | トップページ | 寄掛られて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんもボール遊び大好きですね!
ランも勿論大好きですhappy01
我が家では、咥えてきたものを「アウト!」と言って離すよう教えていますが、
これがなかなか…未だに完璧ではありませんcoldsweats01
出来たら褒めまくり、根気強く教えてま~すhappy01

是非ランのお顔をお見せしたいのですが、
ブログを開設していないランママですいませんconfident
ほんと、よく似てますょ!!heart02

投稿: ランママ | 2010年2月19日 (金) 09時18分

いつもコメント、ありがとうございます。
今、ボール持ってきちゃあ嫌って時にかぎって
銜えて来るモモです・・・
毎回、付き合わされてる父ちゃんですよ・・・coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年2月19日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33426313

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒ぎます!:

« モモは見た! | トップページ | 寄掛られて・・・ »