« 逃げ込む場所 | トップページ | 大好き!! »

2010年3月18日 (木)

あこがれ!!

ワンコ先生の所のボク、焼肉屋さんに連れて行っても

テーブルの下で大人しく出来る良い子です。

Cimg0048

モモも連れて行っても大丈夫な日がくるだろうか・・・

大型犬だから、入店拒否されますよね!coldsweats01

Cimg0049

食事の後のお散歩も、余裕でこなすボク兄でした!!

Cimg0055

一方、今朝のモモの散歩の様子・・・

相変わらずの勢いで、クンクンしちゃってます・・・

Cimg0059

と・・・思えば、いきなりのしゃがみっぷり!!

慌てる父ちゃんを尻目に・・・

Cimg0061

再び、クンクン始めです・・・coldsweats01

Cimg0062

ラブを連れて、優雅に散歩してる人を見れば、

ついつい憧れの目線を送ってしまう、父ちゃんです。

Dsc03470

今度、ボク兄に頼んでみましょ!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 逃げ込む場所 | トップページ | 大好き!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは、、、大丈夫ですよ。モモちゃん、まだまだお転婆盛りだから仕方ないよね。
人間の子供たちだって、外に出ればハシャギ回って、、親を困らせてるし
永い目でみてあげて、、、どうしたの?というくらい大人しくなってくる日が、きっとくるよ
ボクチンも、散歩にいきたいときや、おやつが欲しいとき等、自分の思い通りにならないときなんか
絨毯の上で、貝掘りをはじめて、注意を自分に引き付けようと、精一杯ノアピールをしてます
わがままなボクチンだから、モモちゃんと散歩するときは、モモチャンを困らせるかもね

投稿: ワンコ先生 | 2010年3月19日 (金) 07時17分

こんにちは~(^^)

J.Bもクンクン凄いですよ~
優雅なお散歩って憧れますね(*^_^*)
いつの日か出来る時が来るんだろうか。。。

モモちゃん相変わらずの美犬ですね!!

投稿: J.Bママ | 2010年3月19日 (金) 15時03分

ワンコ先生へ

いつもお世話になります、コメントありがとう。
焼肉屋は無理でも、早くボク兄と並んで散歩が出来る日が来るように
頑張って躾なきゃ!!coldsweats01

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
J.Bくんもクンクン凄いですか!happy01
モモに引っ張られながらだから大変です。
引っ張り癖も直さなきゃです!!
お互いに「優雅な散歩」を目指して、頑張りましょうね!!

投稿: 父ちゃん | 2010年3月19日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33827097

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ!!:

« 逃げ込む場所 | トップページ | 大好き!! »