« 復活!? | トップページ | あこがれ!! »

2010年3月17日 (水)

逃げ込む場所

またしても、ソファーをカジカジする子を発見!!

なかなか直らない、悪い癖?です・・・

Cimg0042

父ちゃんが「駄目!!」っと怒ると、

リビングを走り回って逃げます・・・

散歩に行かなくても良いかと思うぐらいの走りっぷりで・・・coldsweats01

走り疲れた後に、逃げ込むのは何時もここ!

           ↓

Cimg0046

どうやら、テーブルの下に逃げ込むと決めてるモモです。

そして、時折父ちゃんの様子をテーブルの下からうかがいます・・・

Cimg0043

そして、テーブルの下から出れないので

「ごめんちゃい」とでも言ってるように「ワンワン」始まるモモでした・・・coldsweats01

Cimg0045

ソファーの綿を、いくらか食べてしまうので困ってしまいます。

酢が良いと、うる覚えで?記憶していましたが・・・

酢をかけたら、ぺろぺろ舐めだしたモモです・・・shock

やっぱり辛抱強くビターアップルしか無いかと、試行錯誤中の父ちゃんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 復活!? | トップページ | あこがれ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33814973

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ込む場所:

« 復活!? | トップページ | あこがれ!! »