« 溜息・・・ | トップページ | 食後のいっぷく »

2010年3月 3日 (水)

ワンコと暮らす楽しみ方!!

このところ少し仕事が忙しく、ブログ用のモモの写真も撮る時間が無い

父ちゃんでして・・・

なかなかアップが出来ないで居ます。

(飽きずに、ご訪問頂いてる方に 感謝・感謝です!)

モモと一緒に居てやる時間が少ないと感じてる今日この頃、

実は、この記事も仕事場でアップしてます・・・coldsweats01

モモも帰ったらこんな風?

      ↓

Dsc03504

ごめんなさい、嘘です!

帰ったら、何時も熱烈歓迎してくれる我が子です。

そんな日々ですが・・・←大げさ!!

「みんなのわんこ」ってホームページを見つけた父ちゃん

早速、会員登録して「見つめてフォトコンテスト」にモモも参戦!

          この写真

            ↓

Dsc03528

変わらず、親バカぶりを奮っております!coldsweats01

サイドバーにプログパーツを貼り付けましたから、

興味の有る方は覗いても楽しいかもです!!

明日がコンテスト発表日、可愛いワンコばかりなので

結果は落選でしょうけど、ワンコと暮らす楽しみが増えた父ちゃんです!

Dsc03505

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 溜息・・・ | トップページ | 食後のいっぷく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33618906

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと暮らす楽しみ方!!:

« 溜息・・・ | トップページ | 食後のいっぷく »