« 大好き!! | トップページ | 雨降ってないでしゅよ・・・ »

2010年3月29日 (月)

元気な子!

少し、心配事がありまして・・・

ブログの更新をサボってます、

こんなつたないワンコ日記でも・・・

ご訪問頂いてる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

決して高飛車な気持ちでは無いのですが

申し訳ございません、もう少し時間を下さいませ。

こちらは、相変わらずの心配の種??モモ!!

Cimg0112

アップでどうぞ!!coldsweats01

    ↓

Cimg0111

お次はキッチンで、おねだりを始めます・・・

Cimg0097

ゲットした物は、父ちゃんが清水の舞台から飛び降りる勢いで買ってきた

 ”スペアリブ” ←大げさ!! 

「骨!!」って感じで、「こんなの食べるのか~!?」

と疑心暗鬼な父ちゃんを尻目に、ガッツキまして!!

Cimg0098

eyesign03

Cimg0101

食べるのに、時間が掛かると思いきや!!

あっと言う間の、完食でした・・・

そしてリビングはそこらじゅう、sweat02オヨダsweat02の跡・・・

Cimg0103

モモは、いつも元気一杯です!!

父ちゃんも、モモを見習わなきゃね!

そんなモモ、二回目のヒートに突入中です。

Cimg0110

|

« 大好き!! | トップページ | 雨降ってないでしゅよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
スペアリブ…最高だったでしょうね~delicious
モモちゃんの元気そうなお顔に会えて、癒していただきました!!

2回目のヒート中だとか…。
ランは、もうそろそろ3回目が来る頃かしら~?と見守っています。

来月2歳のお誕生日を迎えるランは、
本当に聞き分けが良くなり、言葉を理解出来るようになり、
成長したなぁ~と感じています。
毎日一緒にいると、なかなか気付かない事ですが、
きっとモモちゃんも、日々成長していることでしょうup

モモちゃんんもお顔が大人っぽくなってきましたねheart04
今日のお留守番のご褒美は何かしら~note

投稿: ランママ | 2010年3月30日 (火) 09時02分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
モモは先週の金曜日から、ヒートに入りました。
ランちゃんは、赤ちゃんを産ませるのですか?
モモは体が小さいから、どうしようか悩んでいます。

投稿: 父ちゃん | 2010年4月 2日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33988045

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な子!:

« 大好き!! | トップページ | 雨降ってないでしゅよ・・・ »