« 食後のいっぷく | トップページ | 大きくなったね~ »

2010年3月 9日 (火)

記念日だったね・・・

前の記事と同じ様な写真からで失礼します。

昨晩の我が家のリビング、父ちゃんの座る食卓の椅子です。

この写真、おかしい所がないですか?

Dsc0356

そうです・・・

   ↓

   ↓

とうとう・・・

   ↓

   ↓

なくなってしまいました・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   eyesign03

   ↓

Dsc03565

在りし日の椅子さんは、こちらの記事から→食後のいっぷく

こうなる事は時間の問題とは、思ってましたが

こんなに早く訪れるとは・・・shock

したがって、モモには サークルの中で

しばらく反省をしていただく事になりました。

Dsc03564

父ちゃんがサークルの前で仁王立ちして、モモの目を見ています!

怒られてるのが解るのか?

モモも父ちゃんの目を見ます。

が・・・

Dsc03563_2

しばらく繰り返ししてました。coldsweats01

サークルに入れられると、反省して?大人しくなるモモです。

Dsc03562

大きくなるにつれて、大人しくなるどころか

ますますイタズラにも磨きが掛かり・・・

おとついの晩、ワンコ先生にモモの事で愚痴ってしまった父ちゃんです・・・

仕事も、ワンコ育てもバタバタで気持ちの余裕が無くなり掛けて居たのか?

昨日は、大切な日と言う事すら忘れてました。

3月8日は、モモと出会った大切な日だって事を

ワンコ先生と、ボクに影響を受けた父ちゃんは

一年前のこの日、モモを家族に迎え入れたんです。

今朝トイレの中で、思い出しました!!(爆笑)

ワンコ先生とボクに追いつくため

まだまだモモと頑張る途中!!

一日遅いけど今夜は、ブタミミでも買って帰ってやるかな~happy01

Dsc03559

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 食後のいっぷく | トップページ | 大きくなったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4月で2歳になるラン。
ようやく無駄な?カジカジやいたずらがなくなってきました。
でもでも…かまって欲しい時や自分に注目して欲しい時には、
わざと何かしら見つけて咥え「これ咥えたけど、どぅ?」みたいなお顔で、
見せに来ますcoldsweats01

モモちゃんはまだまだ甘えたい・かまって欲しい年齢では?と思います。
今から聞き分け良くおとなしかったら、返って心配かもwink
日中○時間?か、お利口さんにお留守番!それだけでも偉いsign01
きっと少しずつ少しずつ成長しているはずhappy01

我が家のリビング…
買ったばかりだったテレビ台の角をカジカジ。
お気に入りチェイストの両角カジカジ。
コンポのリモコンは跡形もなくボロボロcrying(今は手動のみです)
ベランダサンダル数足ボロボロ。
色々ありましたが、今は全て卒業したみたいhappy01
カジカジしたい時用に、パパが日曜大工の残り木を渡し、
ボロボロと後のお掃除は大変ですが、本人は満足そうですょ^^
あとは…ぬいぐるみ大好きなので(カジカジ穴を開けて中の綿を出すことが楽しいみたい^^;)
誤飲がないよう気をつけながら見守っていますhappy01

モモちゃんは何遊びが好きなのか分りませんが…
ボール遊び以外にも、楽しい遊びを見つけてあげるといいかもしれませんねheart02

投稿: ランママ | 2010年3月 9日 (火) 16時10分

ランママさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。
モモと同じなんだ~と、ランちゃんのエピソードに
勇気付けられてる父ちゃんです!!happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年3月15日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/33697592

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日だったね・・・:

« 食後のいっぷく | トップページ | 大きくなったね~ »