« 問題ないです・・・ | トップページ | 期待を裏切らない子 »

2010年4月16日 (金)

警察犬みたいに・・・

昨晩は、クルクル椅子は無視され・・・

コング探しをしようと誘いに来るモモ。

我家のリビングは、破壊王が住んでるから物も少なくて隠す所もあまり無い、

殺風景なリビングになっちゃってるのに・・・crying

Cimg0323

「だから~どこに隠せと言うの!」gawk

仕方なくモモの言う通りに隠してやって・・・

気を改めて、父ちゃん大きな声で 「探せ~っ」 と叫びます。

捜索開始の警察犬 ゆるゆるの家庭犬・・・coldsweats01

Cimg0357

「おぉぉぉぉ!モモ、警察犬みたいじゃの~!!」←(警察犬もワンコでしょ~よ!by,天の声)

発見したコングを、ガサガサ・ゴソゴソ警察犬の様に取ろうとする子を

「カッコいいぞ~!」とは思いながらも

本当は、「あぁぁぁぁぁ、テレビ台にキズが付く・・・・shock配線切らないでえぇぇぇぇぇsad」と

隠した場所を後悔する父ちゃんです・・・

Cimg0348

ん~でっ!!

親の心配も知ってか知らずか(知らんじゃろ!)

すんなり取り出しまして、得意げに咥えて来るモモ。

Cimg0355

Cimg0356

父ちゃん、ちょっぴり意地悪!!

じらして受け取らないでいると・・・

Cimg0352

持ってきましたアピールを全身でブチかます、とっても良い子なんです(汗sweat02

Cimg0351

「モモ、偉いね~賢いね~」

Cimg0289

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       ←我家のレトリバーと親ばか父ちゃんに、ポチット一票お願いします。coldsweats01
にほんブログ村

|

« 問題ないです・・・ | トップページ | 期待を裏切らない子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信ありがとうございます。
モモちゃんがお父さんとの楽しい時間を満喫している感じがしますねsign03heart02

ランは自分のおもちゃ箱があって…
(100均で買ったかごですがcoldsweats01
遊んで欲しい時にはかごの中を物色し、これflairlovelyとばかりに咥えてきますhappy01
ぬいぐるみ・犬用ロープ・犬用ボール・コング…
忙しい時のお助け品がコングですhappy01
ジャーキーを小さく折り、コングの穴にほんの少しだけ頭を出すよう差し込んで渡すと、
小さくカミカミ・べチャべチャ・ぺろぺろと必死で?
しばらく夢中になってくれますhappy01

モモちゃんはコング探しが楽しいのね~^^
今日も癒していただきありがとうございましたheart04

投稿: ランママ | 2010年4月16日 (金) 09時58分

こんばんは~(^^)

モモちゃん立派なレトリバーに
なりましたね!!
賢いね~(^^)

投稿: J.Bママ | 2010年4月16日 (金) 19時03分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
うちのリビングは、あちらこちらとモモのおもちゃが散乱してます・・・
ランちゃんみたいに、おもちゃ箱を置こうかな~
いつも、ランちゃんの真似をしてる父ちゃんです!happy01

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
J.B君にはまだまだ敵わない、我がままモモです~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月19日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34236674

この記事へのトラックバック一覧です: 警察犬みたいに・・・:

« 問題ないです・・・ | トップページ | 期待を裏切らない子 »