« ワンコの表情 | トップページ | 今夜の興味心は? »

2010年4月13日 (火)

新物好き~

モモにボロボロにされてる我家のリビングのソファー・・・

既に、父ちゃんが落ち着いて晩酌をする椅子が無い!!

そこで先日の日曜日に、ホームセンター「ニトリ」でワークチェアーを買ってきた父ちゃん。

早速組み立てて、リビングに出すと・・・

なぜか?自分の物でも無いのに、「ワクワクしてる子」が一匹・・・

目を輝かせて、父ちゃんを迎え入れます・・・coldsweats01

Cimg0281

ほら・・・やっぱり・・・始まった・・・shock

Cimg0265

・・・・・汗sweat02

Cimg0269

ワークチェアーなので、クルクル回りますよ!

Cimg0266

モモも一緒に、クルクル回ってます・・・

Cimg0268

karaoke飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る~karaokecoldsweats01

Cimg0267

いい加減に、止めないか?この子・・・

        ↓

Cimg0270

仕方ないから、父ちゃん無理やり椅子に座りました。

Cimg0273

すると、まだ諦めない子は・・・

あっちこっちから回り込もうとします・・・

Cimg0276

でもね、回転する椅子だから・・・

すかさずモモの正面を捕らえて喜ぶ、お子ちゃまな父ちゃんで~すhappy02

Cimg0278

多分、今夜も戦いは繰り広げられるでしょうね!!

Cimg0231

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ    ←ポチット応援おねがいワン!!
にほんブログ村

|

« ワンコの表情 | トップページ | 今夜の興味心は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の一枚に大笑いしましたhappy01
好奇心旺盛なラブは、新しい物にはほんと興味津々で、
へばりつきますね~coldsweats01
今夜も回ってくださいませhappy01typhoon

投稿: ランママ | 2010年4月13日 (火) 23時19分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
まだ落ち着かないモモですから、
また前のソファーと同じくボロボロにされないかと気が気では有りませんが・・・
まあ、ボロボロにされるのを前提に安物の椅子にしました~happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月14日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34201534

この記事へのトラックバック一覧です: 新物好き~:

« ワンコの表情 | トップページ | 今夜の興味心は? »