« 今夜の興味心は? | トップページ | 警察犬みたいに・・・ »

2010年4月15日 (木)

問題ないです・・・

ドライフードにトッピング程度では、またまた厭きてきた子・・・

ドライフードにトッピング~goodの記事はこちらからどうぞ。

    ↓

それが問題です・・・

そしてランママさんに教えてもらった、食感を替えるフードを分けてあげる事にした父ちゃん。

すると!!eye

お皿に注いでる音が聞こえると、サークルにダッシュで駆け寄りdash

外で待ってる子に変身!!

(いつもは、サークルの中でごはんと決めてるからね。)

Cimg0248

しかも、良い子アピールをする為に?

コマンド無しでも、自ら おすわりするモモ←(モモじゃね~んじゃね~!?sweat02

Cimg0249

その食感を替えるフードとは!!

Cimg0250

なぜか、ドライフードがドックフードと決め付けていた父ちゃん反省です。coldsweats01

Cimg0251

そして、あっと言う間に完食!!

Cimg0253

今朝なんて、ドライフード3:半生フード1 で混ぜても

あっちゅー間に完食したモモでした!!

Cimg0294

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ      ←もんだいなければ ポチットおしてワン!dog
にほんブログ村

|

« 今夜の興味心は? | トップページ | 警察犬みたいに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝から雨で寒~いラン地方ですrain

モモちゃん美味しそうに食べてくれて…
良かったですねsign03happy01
ランは、半生だけが続いてもドライだけが続いてもダメで…
色々やってみた結果、朝晩交互の現スタイルになりました~coldsweats01
モモちゃんにはどんなパターンが良いのかは分りませんが、
本来の食欲復活で良かった良かった!!(o^-^o)

投稿: ランママ | 2010年4月15日 (木) 10時30分

ランママさんへ

良い方法を教えていただき、ありがとうございました。
もりもり食べてるのを見て、安心してます!!
今のところ、混ぜて食べさてますが
食感のメリハリを付ける為には、朝晩交互が良いのかも。
モモにも色々とやってみます。

投稿: 父ちゃん | 2010年4月15日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34207182

この記事へのトラックバック一覧です: 問題ないです・・・:

« 今夜の興味心は? | トップページ | 警察犬みたいに・・・ »