« 中型犬な大型犬 | トップページ | 窓辺 »

2010年4月22日 (木)

ダッコ

ワンコOKなホテルやお店、愛犬と一緒に楽しめる場所も増えてきてます。

広島には、まだまだ少ないですがっ!(父ちゃんの情報不足なだけかも・・・coldsweats01

でもよく「ワンコは、ダッコをして下さい。」と有ります。

モモを最後にダッコしたのって、いつだっただろうか・・・・

お散歩デビュー日、モモをダッコして散歩に出かけた記憶が有ります。

昨日、黒ラブの赤ちゃんに会いに行って来た父ちゃん。

「小さいね~、可愛いね~、手のひらサイズ!モモの頭くらいの大きさじゃ!!」なんて。

でっ!!

帰って、モモをダッコしてみた!!coldsweats01

Cimg0419

               

こんな状態で、お店への入店は考えれないだろう・・・coldsweats01

モモと出会った日、ワンコをダッコするのが初めてだった父ちゃん。

モモをダッコするのに、ショップの人にワンコのダッコの仕方を教えてもらったっけ・・・

Cimg0432

(※注 本人の名誉の為、決してハゲではありません。)sweat02

ミニラドールなモモでも、ダッコするにはかなりの体力が必要です。

久しぶりにダッコして、中型犬な大型犬の成長を実感する父ちゃんでした。happy01

Cimg0399

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ←ポチット応援お願いワン!!dog

|

« 中型犬な大型犬 | トップページ | 窓辺 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34334510

この記事へのトラックバック一覧です: ダッコ:

« 中型犬な大型犬 | トップページ | 窓辺 »