« 新物好き~ | トップページ | 問題ないです・・・ »

2010年4月14日 (水)

今夜の興味心は?

昨晩は、クルクル椅子←(うちでは、ワークチェアーをこう呼びます。)に座り

晩酌中の父ちゃんのグラスの氷を狙って来る子・・・coldsweats01

ここぞとばかり、父ちゃんの躾が始まります。

(今夜は、クルクル椅子に興味ないのかな~?)←父ちゃん心の叫び

「まあ良いや!まずはモモを座らせて。」

Cimg0299

「ほお~ぉぉぉ、出来るじゃん!!」

お次は、ボク兄のまねして「欲しい子!!」

Cimg0300

「おぉぉぉぉ~、欲しい物が有ると出来る子ね~」

そして・・・・しばらく繰り返してると・・・

当然父ちゃん、氷が無くなった・・・

急に、良い子→詰寄る子に・・・shock

Cimg0306

ブルドックレトリバーになっても・・・

父ちゃんの膝から降りません・・・

ブルドックレトリバー?!

そんな犬種居るのか??

「居るのです、ほら」←(ブルドックレトリバーの親談)

      ↓

      three

      ↓

      two

      ↓

      one

      ↓

         bombannoy     

Cimg0288_2

話が脱線・・・sweat02

雨の日確認といい・・・どうしても、最終確認をしたがる子です・・・

Cimg0308

Cimg0309

       ↑

焼酎の滴、残ってないだろうな~!

最終確認が済むと、無いのが解ると、関心は別の物に移ります!!

Cimg0301

(やった~!今度こそ、クルクル椅子ですね!!

今夜もモモの正面を常にキープしてやるんじゃ!!happy02)←父ちゃん心の叫び 二回目

Cimg0255

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ    ←ポチット一票 こちらも興味津々だワン!!dog
にほんブログ村

|

« 新物好き~ | トップページ | 問題ないです・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34205603

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の興味心は?:

« 新物好き~ | トップページ | 問題ないです・・・ »