« 桜 | トップページ | いつもと違うぞ!? »

2010年4月 5日 (月)

春ですね~

昨日は良い天気に恵まれた日曜日、全国的にお花見日和となりまして。

広島もあちらこちらで、花見の宴会の輪が出来ておりました。cherryblossom

朝の散歩で、桜とモモの写真を撮るのに一苦労した父ちゃんですが・・・

こちらは、モデルばりの ボク!!happy01

どこかのワンコ(←モモと読みます。)と違って、

写真を撮るのに、まったく苦労しませんでした。coldsweats01

Cimg0167

一方、花見の宴会とは程遠いヒート中の「お留守番ワンコ!!」

よくよく考えると、ワンコのヒートは半年に一回のペースで・・・

と・・・言う事は・・・

昨年の10月に初ヒートを迎えたでしょ・・・

そして二回目が、きっちり半年後の4月・・・

多分、次はまた半年後の10月・・・

そして、次の次は4月!!eye

「モモはこの先もず~っと、お花見宴会に行けないじゃん・・・crying」と・・・

一人で納得せざる終えない父ちゃんでした。

そんな親心を知ってるのか、いなか??

おやつに関しては、目が無い子・・・

      この子

       ↓

Cimg0005

ヒート中でも、食欲旺盛です!!

まあ、ヒートって病気じゃあ無いしね!!(←楽観的な親の意見か?happy01

Dsc03170

だから、花よりダンゴ的な我家の春で~す!!happy01heart04

Cimg0002

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     ←ポチット応援 お願いだワン!!
にほんブログ村    

|

« 桜 | トップページ | いつもと違うぞ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy01
モモパパさんは、今後の花見宴会をご心配の様子coldsweats01
ランは半年ピッタリではなく、7か月後位の周期ですょ!
機械ではないですから、なかなか半年キッチリ…なんてあり得ないかもwink
その子その子で違いはあるでしょうけど、
モモパパさんがお花見宴会出来る時は、
必ずあるのでは??と思います~^^

投稿: ランママ | 2010年4月 6日 (火) 09時26分

ランママさんへ

そうですよね~
きっと、モモを連れて行ける事が出来ますよねっ!happy01
その前に、落ち着いたワンコにさせなくては!!
そっちの方が、大変かも・・・coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月 6日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34086902

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 桜 | トップページ | いつもと違うぞ!? »