« 春ですね~ | トップページ | それが問題です・・・ »

2010年4月 6日 (火)

いつもと違うぞ!?

昨晩の事・・・

ソファーで晩酌中の父ちゃんに、愛想を振りまきだす子が・・・

Cimg0182

     

いつもなら、この後は父ちゃんの手をカミカミしだす悪い子なんですが・・・

昨晩は、やたらと父ちゃんの膝の上にあがりたがるモモ・・・

ヒート中なので、膝の上に乗せるのは一瞬ためらった父ちゃんなのですが・・・

(服が赤くなるからね・・・coldsweats01

結局、こうなった!!eye

     

Cimg0194

なんか、膝の上で落ち着いてテレビなんか見てるし・・・coldsweats01

Cimg0198

写真を撮ってると、カメラ目線だし・・・coldsweats01

Cimg0189

可愛さをアピールしてるし・・・coldsweats01

変だぞ!!モモ・・・いつもと違うぞ!!モモ・・・

父ちゃんは重さに耐えながらこんな状態になってました。shock

            ↓

Cimg0203

なぜか?昨晩は甘えるモモに、動揺しながらも嬉しくなる父ちゃんでした。happy01

Cimg0205

そうだったの・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ    ←ポチット一票 応援してね!!
にほんブログ村

|

« 春ですね~ | トップページ | それが問題です・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~可愛いsign03heart02
パパさんに甘えまくりで…
モモちゃんにとって、一日の中で一番嬉しい時間なのでしょうね!
今日も癒していただきました~^^

投稿: ランママ | 2010年4月 7日 (水) 08時42分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
時々こうして、大人しくする場面もありますが・・
ほとんどじっとしておらず、ドタバタしてます~
まあ、朝晩しかかまってやれないから・・・
父ちゃんが知らないだけかもしれませんけどね!coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月 7日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34101849

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うぞ!?:

« 春ですね~ | トップページ | それが問題です・・・ »