« 花見日和なのに~ | トップページ | 春ですね~ »

2010年4月 4日 (日)

お花見日和の広島地方。

昨日、父ちゃんは仕事先で桜を沢山見て来ました!!

場所は、春の高校野球でベスト4で惜しくも負けた

広陵学園の桜、とてもきれいでした!!

Cimg0139

Cimg0141

一方、ヒート中のモモを連れて・・・

今朝の散歩!!

いつもと散歩コースを変えて、家の近くの川土手へ

落ち着きの無い子を連れての写真撮影は、思ったより大変でして・・・

やっとこさ撮れたのがこれ

      ↓

Cimg0145

「座れ!」の おやつと、リードとウンPセットと・・・カメラを持った父ちゃんが

この写真から想像出来るでしょうか?

時間がワンコ達のお散歩時間だった為

沢山のワンコ達が通り、ちょっぴり恥ずかしかった父ちゃんです・・・

でも、「karaokeそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!」←by,小島よしおcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 花見日和なのに~ | トップページ | 春ですね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34070094

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花見日和なのに~ | トップページ | 春ですね~ »