« 警察犬みたいに・・・ | トップページ | 手強いおやつ »

2010年4月19日 (月)

期待を裏切らない子

先週末は、父ちゃん久々の2連休を取って、土曜日の午後からお出掛けしました。

したがって、モモと過ごす事は出来ず・・・

アップ用の写真が無い事態に・・・shock

Cimg0264

(※写真は本文と、まったく関係はありません。coldsweats01

でも土曜日の午前中はボク兄と一緒に、狂犬病予防注射に。

ボク兄は、大人しく診察。

「良い子ね~」って褒められてましたよ!!

一方モモは、テンション上がりまくりで・・・

当然、こうなるとは予測して居ましたが・・・

期待を裏切らないわが子に、脱帽!!coldsweats01

もちろん、そんなモモを連れてる訳で、写真を撮る余裕も無い父ちゃんでしたから

他のブロガーさんみたいに「今年も予防注射に行って来ました~heart04」なんて記事にも出来ず・・

写真少な目の記事しか書けない週明けです・・・crying

注射の終了後も、モモは待合室を通らないで外に出れるVIP優遇をうけ(VIPなのか?)

車に乗せ押し込み・・・

(いつもの事ですが、手術室を通り→勝手口→外へ出る事の出来る特別ルート)

ボク兄は、大人しく窓口で精算し、なんとか今年の行事も完了しました。

これで、ドックランに行っても平気だねっ!(モモの場合は、違う意味て゜NGだったりして・・coldsweats01

Cimg0295

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 警察犬みたいに・・・ | トップページ | 手強いおやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

特別ルートでお外へ…とは凄いsign02happy01
病院へ連れて行くだけでも疲れますょね~。
今年も無事お注射終了で良かったですねsign03

そう言うランも、日曜に狂犬病予防注射に行ってきました。
ランの頭の中ではcarでお出かけ=ドッグランheart02と思い尻尾はブルンブルンで大喜び。
着いた先が動物病院と分ると…
尻尾は下がりジリジリと後ずさり、しまいには踏ん張って抵抗しますcoldsweats01
ビビリのランは久しぶりの病院だったので(健康でいてくれる事は有難いのですが)
診察台へも主人が抱きかかえて上げる始末sad
終わってしまえばルンルンのランでしたが、
主人と二人で汗だくでした~coldsweats01

モモちゃんもランも、
もう少し成長したら落ち着く事を信じましょう!wink

投稿: ランママ | 2010年4月21日 (水) 09時27分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
モモも他のワンコと同じで、入る時は待合室経由なんですが、
診察台でのあまりのハイテンションぶりを見た先生方が
「モモちゃん帰りはこちらからね~」って・・・(汗)
いつもの事なので、動じない父ちゃんですが!coldsweats01
落ち着く事を信じます!!happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月21日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34294007

この記事へのトラックバック一覧です: 期待を裏切らない子:

« 警察犬みたいに・・・ | トップページ | 手強いおやつ »