« 添い寝 | トップページ | 微妙な変化!? »

2010年4月27日 (火)

熱い視線を感じながら・・・

ドライフードの食付きも復活し、

すっかり元の ”スーパー食いしん坊ラブラドール”に戻ったモモの食事。

こうして、モモを連れて帰った時から使ってる、サークルの中での食事です。

チビデブラドールになりつつあるモモの食欲たるは・・・

他の人が見たら、父ちゃんがご飯をあげてないかと思われる位に旺盛です・・・coldsweats01

Cimg0465

特技は・・・ ”一揆食い!!”coldsweats01

Cimg0467

そして、フードを食べ終わると、サークルから出てきて・・・

必ずここに座ります。

     ↓

Cimg0464

なぜか?と言いますと・・・

父ちゃんが食事中だからです~!!coldsweats01

Cimg0461

直ぐ側で、微動だにせず・・・

じーーっと熱い視線を送られると・・・

「父ちゃん、ご飯の味が解りませんから~!!shock

dogとうちゃん、おなかいっぱいならモモがたべてあげましゅよ。

Cimg0395

「えぇぇぇ、動物病院の先生、モモはもう大きくならないだろう。」って言ってたぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    ← チビデブラドール モモにポチット応援うれしいワン!dog

|

« 添い寝 | トップページ | 微妙な変化!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01happy02happy01
ほんとラブは食いしん坊ですょね~。
食べなきゃ食べないで心配だし、
食べれば食べたで底なしの食欲に唖然sign03coldsweats01
きっとどこの飼い主さんも、太り過ぎないようチェック・チェックの毎日でしょうね!

昨日の添い寝も、今日の食事風景も…
ランもおんなじhappy01
ランも例外ではなく、スーパー食いしん坊ですdelicious

投稿: ランママ | 2010年4月27日 (火) 23時04分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
ほんと食欲が有るか無いかで、こちらも右往左往します。
食べて、元気!!が一番ですよね!
そして、ウンPも元気?なのが出て来ると・・・
「ほっと」します。happy01
今夜も、もう直ぐご飯の時間ですが・・・
多分、秒殺なのは間違い無いでしょう~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月30日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34413078

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い視線を感じながら・・・:

« 添い寝 | トップページ | 微妙な変化!? »