« 元気な子! | トップページ | 花見日和なのに~ »

2010年4月 1日 (木)

雨降ってないでしゅよ・・・

お休み宣言をした・・・父ちゃんですが、心配事も消え去りまして

復帰です・・・

自分でも、恥ずかしい位に単純な性格だと思います。(ごめんなさい。)

そして、ワンコ日記!はじまり、はじまり~coldsweats01

今朝のモモ、相変わらずの雨降りの朝・・・

まだカーテンの閉まってる窓辺で、参歩に行けるかいなか??

確認をず~っとしてまして・・・

父ちゃんの問いかけも聞こえてるのか?

確認作業に没頭しておりました。

Cimg0131

やっと、父ちゃんの声が届いたのか?

確認作業完了か!?

こちらに向いて・・・(無言で訴えます・・)

Cimg0134

そしてまた、カーテンの隙間から外を確認します・・・

確認出来てなかったのか?

Cimg0133

しばらくしたら、やっと父ちゃんの問いかけに答えます。

今度こそ、確認完了か!?

Cimg0132

「おいおい、目をつむってたでしょ?」

dogいいえ モモたんには あめはみえましぇんよ!!

散歩に行きたくて、見えないふりをするモモでした!coldsweats01

なぜか、この後 父ちゃんの側に寄ってきて、ナデナデをされたがるモモです・・・

「雨降ってるのね、ヨシヨシ・・・」←父ちゃん

Cimg0129

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 元気な子! | トップページ | 花見日和なのに~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34034754

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってないでしゅよ・・・:

« 元気な子! | トップページ | 花見日和なのに~ »