« 期待を裏切らない子 | トップページ | 中型犬な大型犬 »

2010年4月20日 (火)

手強いおやつ

今日は、モモ喜びのダンス写真から!!

Cimg0363

小さなジャーキーや、わんこクッキーは一口ですが

少し大き目のおやつを貰うと、必ず咥えては放り投げを繰り返し

おやつを中心にして、しばらくダンスが始まります。

これを我家では モモ喜びのダンス と言ってます。happy01

何を喜んでるのか?と言ったらこちら!!

          ↓

Cimg0366

ワンコガムです!!

ミルク風味のそうとう硬いガムでして・・・

最初の何本かは、おもちゃと間違えて?カミカミして遊ぶだけで

食べてくれませんでした。

先っぽをほぐせば食べるかと思い、結んである所をほぐそうとしても

父ちゃんでもてこずる一品です!!

仕舞いには、鋸やペンチまで持ち出した父ちゃんですが・・・coldsweats01

何本目かで食べ物と学習したモモは、真っ向勝負!!

お硬い一品に挑みます!!

では、試合開始~   カ~ン!!

Cimg0370

やはり、そうとう手こずってるご様子・・・

Cimg0371

白黒になっても・・・

Cimg0374

セピア色になっても・・・

Cimg0375

はたまた、油絵調でも・・・頑張った末・・・

Cimg0377

突然!!eye

Cimg0383

「ひぇぇぇぇ~ モモ噛み切った~!!」

本当にそう思いました。「ひぇぇぇぇ~」って!coldsweats01

流石 ワンコ です。

ワンコと暮らしてる人は、誰も知ってる。

犬の十戒に有る一文を思い出した父ちゃんです。

父ちゃんも、ワンコ先生から教わりました。

「私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。」

そんな一文を思い出した父ちゃん絶句「・・・・・・・・・shock

この後も、かなりの長期戦となりましてた。

カエルみたいになったり・・・

Cimg0389

はたまた、ゴロンと横になってもカミカミ続行です。

Cimg0384

そして、完食!

約20分の試合となりました!!coldsweats01

Cimg0402

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     ←がんばったモモに ポチットおねがいワンdog

|

« 期待を裏切らない子 | トップページ | 中型犬な大型犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34307302

この記事へのトラックバック一覧です: 手強いおやつ:

« 期待を裏切らない子 | トップページ | 中型犬な大型犬 »