« それが問題です・・・ | トップページ | 新物好き~ »

2010年4月12日 (月)

ワンコの表情

二回目のヒートも、折り返し地点にかかり三週間目に突入中!

もう時期、終了でしょうか・・・

そう言えば、初ヒートの時もインターネットで出来るカラオケの記事を書いたのを

思い出しました、去年の九月の事です。

その時の記事は、こちらから!!

    ↓

カラオケのススメ

そして、今回は写真少なめですが・・・

歌ってる顔をしてる!かの様なモモの写真がありましたので、

すこし色を付けまして・・・

モモ劇場の始まり始まり~です・・・

※父ちゃんが、酔っ払って歌ってる写真はお見苦しいので、自主規制させていただきますcoldsweats01

歌う気満々な子!! 本当に、何にでも興味を示す子です。

て言うか、何でも父ちゃんの物を横取りしたがる子なんですがね!

               ↓

Cimg0208

「はいはい、犬のおまわりさんですか?

なんでも良いから、さっさと歌ってください。」←(自分が歌うのを諦めた父ちゃん)

Cimg0209

なんで ”与作!?” 

なぜか、モモのこの顔を見たら、与作が頭の中で流れた、父ちゃんです!coldsweats01

そして、この子も歌っておりました!!

ボク兄の選曲は・・・ 

Cimg0082

”東京音頭・・・” (写真使いまわしで、ごめんなさい。しかもまたまた無許可・・・coldsweats01

なんにしても、ワンコって良い表情を見せてくれますよねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ      ←ポチット応援、おねがいワンdog
にほんブログ村

|

« それが問題です・・・ | トップページ | 新物好き~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに気持良さそうに
歌ってるように見えます(^^♪
「与作」を熱唱するモモちゃん
やっぱり可愛いです(^^)
ボク君もコブシ回ってますね~

投稿: J.Bママ | 2010年4月12日 (月) 22時29分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
実は、あくびしてる一瞬だったんですけどね!!
写真で瞬間を切り取ると、いろんな表情を見せてくれるワンコ達ですよね!happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月13日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34191773

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの表情:

« それが問題です・・・ | トップページ | 新物好き~ »