« 熱い視線を感じながら・・・ | トップページ | まだまだでした・・・ »

2010年4月30日 (金)

微妙な変化!?

少し前のモモ

ソファーとキッチンカウンターの隙間も物とせず、

こんな格好でキッチンに居る父ちゃんを見るのが定位置でした・・・

Dsc03356

そう言えば、このところアクロバチックな格好で覗いてないな~と・・・

気が付いた父ちゃん・・・

ソファーに上がって、キッチンを覗いているかと思ったら・・・

Cimg0456

最近は、こんな格好で・・・

じーーっと、こちらを見ています。coldsweats01

Cimg0468

一応、顎はソファーの背もたれに乗っけて・・・

体が重くなって来たから、アクロバチックな事は辛くなったかな?

成長と共に、行動も少しずつ変わってきたモモです!!

Cimg0472

        ↑

この顔、おばあちゃんに見えるのは、父ちゃんだけでしょうか?coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 熱い視線を感じながら・・・ | トップページ | まだまだでした・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信ありがとうございます。
そぅそぅ…
あご乗せしますょね~happy01
少し上目使いで見られると、
ん~可愛いheart02と思ってしまうランママです。
ランはあご乗せ状態で、目だけは
私の動きをしっかり監視?しっかり確認?している毎日ですcoldsweats01
家族の生活パターンも、言葉も、
随分理解できるようになったと感じていますhappy01
モモちゃんもお父さんの行動は、しっかりと頭にインプットされているのでしょうねsign03
今後の成長が益々楽しみですね。

投稿: ランママ | 2010年5月 1日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34457165

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な変化!?:

« 熱い視線を感じながら・・・ | トップページ | まだまだでした・・・ »