« 窓辺 | トップページ | 添い寝 »

2010年4月24日 (土)

じみ~に復活中!!

昨年末、不覚にもモモにやられて、丸坊主観葉植物のバキラさん・・・

Dsc02972

(※昨年の記事の写真)

今年に入っても、長い静養を続けられています。

昨年の記事はこちらから→クリスマスツリーの行方・・・

今年に入り、日の良くあたる二階の南向きの窓辺に移し、

モモの目の届かない場所で、絶対安静にされて来た バキラさん!

(この方法が良いのか?父ちゃん知りませんが・・・coldsweats01

静養中のバキラさんの写真です。

     ↓

Cimg0440

ぱっと見た目に変化は無いご様子・・・

復活を遂げる事もなく・・・

そろそろ、お亡くなりになられたか・・・sad

            sign01

            eye

            sign02

ぬぬぬわんと!!生きておられました~!!

Cimg0439_2

噛み千切られたであろう、枝先の痛々しさは残ってますが、

新芽が付いて来ました~!!happy02

暖かかったり、寒かったり、気温の差が激しいこの頃ですが。

桜も終わり、そろそろ春真っ只中!

ウキウキするゴールデンウイークももう直ぐですねっ!!wink

Cimg0362

「心配してたなら、父ちゃんの目を見て言いなさい!」gawk

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ←復活を遂げたバキラさんに、励ましのポチットをお願いワン!dog

|

« 窓辺 | トップページ | 添い寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~!!
パキラさん見事に復活ですね!!
これでモモちゃんも一安心!?
パキラさんの成長も楽しみです(^^)

投稿: J.Bママ | 2010年4月25日 (日) 08時59分

J.Bママさんへ

植物の生命力に、驚いてます。
諦めないで良かったな~と!!
まだまだ、ふさふさのバキラには程遠いですが、
破壊王モモが居ますから、気を付けないと!!coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年4月26日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34348741

この記事へのトラックバック一覧です: じみ~に復活中!!:

« 窓辺 | トップページ | 添い寝 »