« 只今逃走中・・・ | トップページ | モモの散歩事情 »

2010年5月24日 (月)

ひざ乗りラブ!!

突然ですが!!

下の写真、5月17日の記事の写真です。

17日の記事はこちらから→スキンシップ

つい一週間前のツーショット!!

Cimg0700

そして、一週間後のツーショットの写真がこちら!!

              ↓

Cimg0757_2

アングルは同じなのですが、二枚の写真の違いが解るでしょうか?

モモの体の写り込みが多くなってませんでしょうか・・・

と・・・言う事は・・・・・

そうです、完全に乗っかられてる父ちゃんなのです・・・shock

Cimg0777

最初のうちは、後ろ足をピーンと伸ばし

前身だけだったのですが・・・

その体勢でナデナデしてたら、後ろ足を必死になってクルクル椅子に掛けて・・・上がって来ます。

Cimg0762

上がって来たら、まずは父ちゃんが何か食べてないかチェックします・・・coldsweats01

Cimg0780_2

モモは小さいラブなので(体形で言えば中型犬クラス)

まあ、乗っかられても平気な父ちゃんですが・・・(ワンコの躾にはよくないんですよねっ!coldsweats01

だだ・・・ただねっ!

乗っかった体勢で・・・

モモの・・・・

エルボーが・・・

父ちゃんの胸に・・・

入ってますからあぁぁぁ~~wobbly

Cimg0787

楽なのか?

膝の上が好きなのか?(殆ど腹の上ですが・・・coldsweats01

Cimg0771

嬉しい様な、嬉しくない様な、複雑な思いの父ちゃんです。coldsweats01

Cimg0792

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 只今逃走中・・・ | トップページ | モモの散歩事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~可愛いモモちゃんheart02
お膝の?お腹の?上に乗ってくるなんて…
お父さんに甘えて幸せ一杯のお顔ですねhappy01
(ある部分がグリグリと痛いでしょうねsweat01

ランも乗ってきますが、
ランは大きいので全身乗っかられたら息苦しいです~wobbly
遊んでいて、前足2本がボンとお腹に乗ると…
一点集中状態で体重がかかってくるので痛いの何のってsweat01
ほのぼのと癒して頂きました^^モモちゃんありがとうhappy01

投稿: ランママ | 2010年5月26日 (水) 00時21分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
上に乗っかられて、向きを変える時・・・
ピンポイントで体重がかかるので痛いですよね~sad
よ~く解ります!!
でも、親ばかなんでしょうね
痛い、痛いと言いながらも
甘えてくる我が子に嬉しい気持ちもあったりしてね!coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月26日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34849664

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ乗りラブ!!:

« 只今逃走中・・・ | トップページ | モモの散歩事情 »