« 良い感じ! | トップページ | またしても、貸切なのね~ »

2010年5月 4日 (火)

解放!?

良い天気に恵まれた、ゴールデンウイークの初日。

我が家恒例の、お墓参りツアーに出掛けて来ました。

高速道路のサービスエリアは、予想した通りの大混雑・・・

そして、あちらこちらで事故渋滞・・・

慎重に慎重に運転する父ちゃんです。

Cimg0496

そして、まず着いたのはここ。

       ↓

Cimg0501

広島県福山市鞆の浦!!

ここも観光鯛網の時期で、観光客で大混雑・・・coldsweats01

やっと車から降りれるモモ、墓地と隣り合わせの小学校のグランドで解放!?

Cimg0499 

解放!?・・・・

爆裂モモは、平均台と共に留守番です~!!coldsweats01

Cimg0497

そして、また移動rvcardash

お次は、父ちゃんの父ちゃん達のお墓に。

ここは山の中なので・・・解放!!

いえいえ、しっかり木につながれて、「まて!!」です。

Cimg0505

帰り支度を始めると・・・

モモ何かソワソワ期待してます。coldsweats01

Cimg0510

この後、高速のドックランに寄ったのですが・・・

またも、小さな子だらけ・・・

リードから、解放される事無く帰宅いたしました・・・shock

車の中では、犬が変わったのかと思う位、大人しく出来る様に成ったモモです。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 良い感じ! | トップページ | またしても、貸切なのね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんの代弁…
「少しだけでもリードから解放されたかったワン!!」
……ってところですねhappy01car
お墓参りお疲れ様でした~。

ランはヒートが近い様子があるものの???状態coldsweats01
ドッグランへ連れて行こうかどうしよう…と迷いつつ、
散歩途中の原っぱで、ボール投げやらお友達とかけっこやらで走りまくっていますcoldsweats01
時々思いっきり走らないとストレスbombのお転婆さんですからdespair

投稿: ランママ | 2010年5月 4日 (火) 10時19分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
テンション上がりまくりの危険犬となるモモですから・・・
小さい子ばかりの所へ放すのは勇気?が入りますcoldsweats01
一度、ラブだらけのランに連れて行けたらな~
なんて・・・思ってます。happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月 5日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34511291

この記事へのトラックバック一覧です: 解放!?:

« 良い感じ! | トップページ | またしても、貸切なのね~ »