« 夏バージョン! | トップページ | It is opened,door(開け扉) »

2010年5月19日 (水)

お風呂だよ~

フィラリア予防と合わせて、今年もこれの季節となりました。

                ↓

Cimg0720

と、言う訳で・・・

今月の初めに、ドッグランに行った日にシャンプーをして以来なので

昨晩は薬を投与する前に、モモに綺麗になっていただく事にしました。

リビングとの仕切り前で、大人しく待つ子!!happy01

                            ↓

Cimg0710

いいえ、大人しく待てない子をご覧下さいませ。coldsweats01

            ↓

扉が開かれるまで、ドタバタと繰り返すモモです。

(風呂に入る前に、疲れないのかね~?)

では、扉 オープン!!

一目散にバスルームへ駆け出し、

バスタブに入れてもらうのを待つ子無言で催促してる子。coldsweats01

               ↓

Cimg0713

ごはん・散歩・お風呂

モモの三大好物です!!lovely

Cimg0715

晩酌で酔っ払ってた父ちゃんには、重労働なんですが~shock

Cimg0719

と、昨晩サラサラモモになったので

今朝フロントラインして来ました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 夏バージョン! | トップページ | It is opened,door(開け扉) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャワーを浴びてるモモちゃんの笑顔、最高ですね~heart04
spa終わって、サッパリ・スッキリしたモモちゃんも、また可愛いhappy01
お父ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
それにしても…
お風呂を待つモモちゃんの喜びの舞??
凄いパワフルnotewink

ほんとシャンプーは重労働ですね~^^
(酔ってなくても重労働ですょ~)
我が家では日曜がランの「お風呂デー」happy01
シャンプーは重労働なので、パパのお仕事です^^
(ちなみに主人の体重は、私の2倍以上で~すcoldsweats01
大型犬のシャンプーは、やっぱり大きな方にお任せしますscissors

投稿: ランママ | 2010年5月20日 (木) 09時58分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。happy01
「ごはん」「さんぽ」「ふろ」のコマンド?は
しっかり理解しているモモです。(コマンドか!?coldsweats01
父ちゃんは、まだリビングに居るのに「風呂入る?」っとモモに言っただけで、
先に扉の所に行き、毎回「狂喜乱舞」が始まります~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月20日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34768057

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂だよ~:

« 夏バージョン! | トップページ | It is opened,door(開け扉) »