« 快適な場所! | トップページ | モモのルール?(其の二) »

2010年5月12日 (水)

モモのルール?

父ちゃんがキッチンからリビングに入ろうとする時、

いつも側に寄ってくるモモ。

モモがキッチンに入れない様に取付けた扉がリビング側に開く為、

いつもモモが邪魔になります・・・

時には、柵のすぐ側で寝てたりもします・・・

したがって、扉を開く時には「モモのいて!!」っと声をかける様になった父ちゃん。

最近になって気が付いたのですが、

「のいて!!」の声を掛けて扉を開いて入ろうとすると・・・

Cimg0628

Cimg0618

Cimg0627

Cimg0629

Cimg0632

なぜか、必ず

ソファーの回りを、ノシノシと一周してくるんです!!happy01

Cimg0631

しかも毎回、同じ方向に・・・

なぜか?モモのルールになってるみたい!?coldsweats01

Cimg0649

・・・先に、吠えない!噛まない!!ルールを守って下さい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 快適な場所! | トップページ | モモのルール?(其の二) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)
今日もモモちゃん可愛いね!!
こだわりルールか~
J.Bにもあるのかな?
気を付けて観察してみます(*^_^*)

投稿: J.Bママ | 2010年5月12日 (水) 12時11分

J.Bママさんへ

まだまだ大変な事ばかりですが、
成長につれて変わって来たところも感じるようになって来ました!
J.B君と歳が近いので
J.B君はどうかな~?なんて思う事もあります!!

投稿: 父ちゃん | 2010年5月13日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34656191

この記事へのトラックバック一覧です: モモのルール?:

« 快適な場所! | トップページ | モモのルール?(其の二) »