« 見るだけ・・・ | トップページ | 一仕事の後には・・・ »

2010年5月31日 (月)

喜び~~~

食いしん坊のラブラドール。我家のモモ。

朝と夜のご飯の間、基本のおやつはジャーキーとワンコビスケット。

たま~にガムとかワンコパンをあげますが、

最近ちょっぴりデブラドールに変身中なので、少しずつダイエット作戦を試みております。

食べる前には運動!?

途中からカメラをまわしたので、少しだけしか撮れていませんが、

おやつを食べる前のダンスをご覧下さい!!coldsweats01

ブンブンとおやつを咥えては、放り投げ・・・

しばらく踊りまくります・・・

中型犬クラスのモモですが、やはりラブなので実際見ると、迫力ありますよ~coldsweats01

食べる前に、疲れないか??

まあ、喜ぶ姿を見ると・・・

ついつい甘やかしてしまう、親ばか父ちゃんです・・・coldsweats01

Cimg0901

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 見るだけ・・・ | トップページ | 一仕事の後には・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒャッホ~ィ!!
しっかりモモちゃんの喜びの舞を何回も見ましたょhappy01sign01
ん~可愛いheart02これを見たらやっぱり甘やかしたくなりますょね~wink
モモちゃんの尻尾の動きや、グルグル回る様子で、
どんなに嬉しいかがよく分ります~。
純粋に喜び・ありのままに喜びを表すワンコちゃんだから…やっぱりワンコ大好きですlovely

もうすぐ2歳2カ月になるラン。
最近少しほっそりした?と期待しながら…
血液検査とフィラリアのお薬を頂きに動物病院へ。
体重測定の結果は…33.6㎏sign03
痩せるどころが400g増えてました~coldsweats01
体高も体長もまた少し大きくなったみたいsweat01
見た目はごくごく普通にスマートなランなので、元気が一番!と思い、
あまり神経質になりたくないと思いながら一緒に日々楽しんでいるラン家ですhappy01

投稿: ランママ | 2010年6月 1日 (火) 09時45分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
ラブなのだから、少々ドッシリしてた方が良いですよ!!羨ましいです!happy01
ご近所のラブと比べても、本当にミニラブなモモです・・・
散歩の時に、ちゃんと付いて歩いていたらナデナデしてやろうとしても
少し屈まないと頭に手が届きませんし・・・coldsweats01
大きくなるのと、太るのとは違うので
最近は、ドックフードもライトを食べさせていますが
食欲は変わらず、あっと言う間に完食してしまうモモです。

投稿: 父ちゃん | 2010年6月 1日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34970969

この記事へのトラックバック一覧です: 喜び~~~:

« 見るだけ・・・ | トップページ | 一仕事の後には・・・ »