« またしても、貸切なのね~ | トップページ | 快適な場所! »

2010年5月 6日 (木)

休日の昼寝。

4日の連休を無事に終えようとする最終日の午後・・・

(何がどう無事なのか??わかりませんけど・・・coldsweats01)

モモが大人しいと、まったりと・・・のんびりした時間が過ぎる我家のリビングです。

静かだと思ったら、3人掛けのソファーを独占して爆睡中・・・

Cimg0554

父ちゃんが、昼寝も出来る様にと購入したリクライニングソファーなのですが・・・

モモが来てからは、リクライニングする事も無く・・・

今や、完全にモモに占領されてしまってます・・・shock

Cimg0560

ん・・・・でっ!!

父ちゃんモモを、モモ枕にしてみました~happy01

Cimg0564

Cimg0566

本当はこの時、どちらが先に動くか・・・

お互いに我慢比べをしていた、一人と一匹なのです。coldsweats01

こおして、今年のゴールデンウイークも終わっていったのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« またしても、貸切なのね~ | トップページ | 快適な場所! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信ありがとうございます(o^-^o)
気持ち良さそうに眠るモモちゃんheart02
どんな夢を見ているのかしら?shine

犬のbookには「ソファーに上げてはいけない…」なんて書いてありますが、我が家もランがソファーを占領していますcoldsweats01
(幸いな事にソファーの破壊は無かったで~す^^)
時にはパパと並んでお昼寝したり、娘と座りながら遊んだり…happy01scissors
モモちゃんと一緒です~。
(ラン枕もありありで、一番大好きなのはもうすぐ20歳になる娘ですhappy01

ドッグランでのモモちゃん楽しそうでしたね。
お友達がたくさん居てくれたら、もっともっと楽しかったでしょうね~ 残念sign01despair
次回は大勢のお友達に会えますように…。

投稿: ランママ | 2010年5月 7日 (金) 09時27分

ランママさんへ

モモは体つきが小さいから、モモ枕にするのにも
モモに負担が掛からないかと、首筋に力が入ってしまう父ちゃんです。
(これでは、枕にはなってませんね・・・coldsweats01)
まあ、少しずつラブラドールと暮らす楽しみを
モモから貰ってます!happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月 7日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34550091

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼寝。:

« またしても、貸切なのね~ | トップページ | 快適な場所! »