« ウマウマ | トップページ | ひざ乗りラブ!! »

2010年5月23日 (日)

只今逃走中・・・

一瞬の隙を狙って、第二のゲートをくぐったモモ!!

前の記事に、早く撤去をしたいと書いた父ちゃんでしたが

やはり、まだまだ・・・

逃走が始まります・・・coldsweats01

Cimg0723

まずは、玄関で軍手を見つけて・・・

Cimg0727

軍手をカジカジしながら、廊下を移動・・・

Cimg0725

Cimg0724 

この後、和室に侵入するのですが・・・

仏壇の有る和室だけに・・・

さすがに和室だけは荒らされたら困るので、写真どころではなくなる父ちゃんsweat02

モモを和室から追い出すと、今度は真っ暗(照明をつけてなかったので)な

風呂場に逃走・・・coldsweats01

Cimg0729

Cimg0728

シュレッターに汗する父ちゃん・・・

Cimg0732

やっぱり、食いしん坊の捕獲には・・・

食べ物!!

おやつの袋を手にすると、おすわりをして捕獲されるモモです~coldsweats01

Cimg0731

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ウマウマ | トップページ | ひざ乗りラブ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)

モモちゃん逃走楽しかったかな?
でもウマウマの魅力に勝つ物はないよね~(笑)
J.Bも初めは行動範囲を制限してたんですが、今は処でもフリ―です^_^;
でも夜寝る時はケージって決めてます。
昼寝はどこででも出来るんですが、夜はケージでロックしないと本人(本犬)が落ち着かないようです。
夜は10時頃から朝6時頃までグッスリです。
結構毎日、規則正しい生活してますよ!!

投稿: J.Bママ | 2010年5月23日 (日) 15時56分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
J.B君は、フリーですか!
うらやましいです!!
モモはまだまだ・・・coldsweats01
頑張ってJ.B君に追いつかなくては!!happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月24日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34831536

この記事へのトラックバック一覧です: 只今逃走中・・・:

« ウマウマ | トップページ | ひざ乗りラブ!! »