« ひざ乗りラブ!! | トップページ | 一日の始まり! »

2010年5月26日 (水)

モモの散歩事情

今日は、モモの散歩の様子から!!

家を出たら、全ての電柱をワンコの様にチェックするモモ。(モモってワンコだろ!!)

Cimg0797

坂道を下りきると川に出ます。

ラブラドールの様に、水が気になるモモ。(モモ、ラブだろ!!)

Cimg0811

やっぱり、水が大好きなラブラドールモモです!!happy01

Cimg0826

散歩道には途中こんな場所があったり。(水遊びには絶好な場所!!)

         ↓

Cimg0808

野鳥も飛んで来たりする場所も有るのですが・・・

         ↓

Cimg0813

広島市でも、街中の方では無いモモの家ですが・・・

Cimg0807

Cimg0814

車が行き交う中での散歩・・・

父ちゃんがモタモタして、モモのウンPを拾うのに待って頂く事もしばしば・・・coldsweats01

待ちきれず、ウンPを踏んづけて行く車も時々・・・shock

逞しく生活してま~す!!happy01

Cimg0800

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ひざ乗りラブ!! | トップページ | 一日の始まり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

電柱はワンコの情報源ですから必ずチェックですよね!!
川もあって自然もいっぱいで素敵な散歩コースですね(^^)
結構細い道みたいですけど車も通るんですね。ウンP踏まれたらちょっと悲しいかも。。。
でもこれからの季節、モモちゃんも川遊びも出来て最高な場所ですよ!!
モモちゃんの言うとおり~J.Bにも交通ルール守るように言い聞かせますね!(^^)!

投稿: J.Bママ | 2010年5月26日 (水) 20時47分

J.Bママさんへ

浅い川で、ワンコ達にはちょうど良い水遊び場なんですが・・・
夏場は、小学生達にも絶好の遊び場となっているので
なかなか近寄りにくい場所なんです・・・
モモがもう少し大人しくなったら大丈夫かも?
でも、今年は沢山水遊びをさせてやりたいと思ってます。happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月27日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34888613

この記事へのトラックバック一覧です: モモの散歩事情:

« ひざ乗りラブ!! | トップページ | 一日の始まり! »